なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ど~も~
昨日21時就寝をしてしまったために、朝4時起床のぽるこです(笑)
…だって4年生の卒論指導、疲れたんだもん!
私の頭じゃ無理~
でも家帰ってからF4@TOKYO、寝る前もF4@TOKYOは忘れてないです(笑)

で。色々本日は業務連絡を頂きましたが。
とりあえず叫ばせてください。

BS日テレ、ばんざーい!!!!

これからもスー枠(木曜21時)、どうかよろしく☆ってことで。
アジアドラマ枠(水曜20時…?21時…?)には是非求婚など…(笑)
ほら、あれ、オムニバスだから色んな人出てくるし!

22日発売の雑誌もチェックしてきましたよ~
どれも未購入だけど。
台湾スターお宝PHOTOBOOKはやっぱり、うける!(笑)
私、あぁいうノリ大好き♪
仕送りをもらったら購入予定。
実は、バイト半分首になっているようなので(汗)
収入源断たれたり…

そしてそして。
またまたヴァネ&仔仔の表紙の雑誌が出る模様!!
マジヴァネちゃん、カッコイイから!!
私、実はヴァネ迷?(笑)
本当に、出版ラッシュにはついていけませんが
なんでもこいっ!!って感じです、はい。

ところで。昨日わりと酔っ払いぽるこだったのですが。
飲みの席は院生二人でした。
一人は私がスーにはまっていることを知ってます。
そして、スー以外の台湾POPSを聴いていることも知ってます。
でも、もう一人はカミングアウトするタイミングを逃してしまい、知らなかったのですが
なんか微妙にカミングアウトしたような…酔いに任せて!(笑)
確かこんなことを言った記憶が…
・台湾の4人組(24歳~28歳)←あれ?旭って28??
・全員180㎝ある
・20日に2枚目のCDが日本で出た
・写真集も出た
・電車も走ってる
って…。バレますかね?(笑)
どーしよー!また恥ずかしくて学校行けない…(笑)

しかも『私の好きな人は写真写りが悪いの!』とか叫んじゃったし。
まさか、こんなヒゲ姿…本当に26歳?と聞きたい姿になってるとは言えません…(笑)
もう、これはカミングアウトしたほうが、自分のため?(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/275-2bb3303b
トラックバック
