なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
遠東國際大審判の記者会見に出席したKENちゃん。

やばいって!!

フェロモン出すぎですって!!


GreatJudgement1.jpg


私、KENちゃんのためなら、S女の称号を捨ててもいいわと思ったわ…
ほら、S同士じゃ合わないじゃない(笑)

そして、今回もまたもライバル出現です。

GreatJudgement11.jpg


うわーーん(泣)

でもとにかくっ!!
おひげのKENちゃん、むやみにフェロモン出しすぎですからっ!
ヴァネ迷のリアル友達も認めましたからっ!

F4@TOKYOでスーパーアイドルだと改めて認識したのに
これだと男の色気で過ぎてますから(笑)
でもアイドル枠孝天より、男枠孝天のほうが断然素敵。
今後もこの路線で進まれたら、私、生きていくの大変です…(笑)
コメント
ひげひげひげ!!
オッフ!!またもやヒゲKENちゃんですね!!
男気あふれかえってます…。
昨日、チョウ遅ればせながら太郎の和夫さんと綾子さんの回を
見てKENちゃんビームにやられてるところに追い打ちです!!
2005/07/22(金) 21:14:52 | URL | shiho #-[ 編集]
和夫さん
太郎の和夫さん綾子さん・・・の、とってもセクシーですよね。
あの野生の孝天はもう、見る事はできませんね。
あまりにも落ち着いてしまったから・・。
男の人が成長していく姿、こんなにもリアルにたちあったことないから、面食らってしまいます。
2005/07/23(土) 00:46:03 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]

ぽるちゃん、ワタクシのブログ見て~~~新情報よ!!
って、もう知ってるか・・・
2005/07/23(土) 01:19:12 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]
お邪魔します~☆
KIKIさんちで“KENちゃんにやられ放題・激しく孝天迷シスターズ”としてご挨拶いただきましたゆうこです。こちらこそシスターズとしてよろしくお願いします。すごく年の離れた姉になると思いますが(笑)
普段はカワイイ孝天が好き~♪なんて事言ってた割に、このひげオトコに腰砕け。
もうたまんないですよねー。
それではまた遊びにこさせてもらいまーす。
2005/07/23(土) 02:06:38 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
shihoさんへ
前の逃亡者KENちゃんじゃ、ちょっと迷以外には出せないわっ!!だったけれど
これは大丈夫ですよね?(笑)
和夫孝天はマジやばいです…
あれ、本当に私もタイランできちゃいそうですから(笑)
また見たくなってきちゃいました…(笑)
2005/07/23(土) 05:00:25 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あゆみんさんへ
和夫孝天は、本当に無邪気でかわいいーーって感じでしたが
もう見られないですよね(泣)
F4@TOKYOを見る限り、まだかわいいKENちゃん見られるかも!って思ってたけれど
なんかお髭KENちゃんを見るとちょっと無理かもって…
素敵なんですけれど、寂しい…。
仔仔もそうですけど、こんなに成長されると、ドキドキしちゃいますよね。
私、年代が彼らと一緒なんで(3歳違いなら、ありですよね?)、なんだか複雑な心境です。
2005/07/23(土) 05:03:45 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
そうなんですよね~!!
もちろんshunziさんのブログも確認いたしましたっ☆
ヴァネのドラマもきっとすぐに!!!
BS日テレばんざーい!!
2005/07/23(土) 05:04:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ゆうこさんへ
ようこそいらっしゃいました~♪
シスターズとして、よろしくお願いします!!
ゆうこさんのところへは、前からお邪魔してました…挨拶もせずに(汗)
私も無邪気に遊ぶKENちゃん(特に仔仔(笑)、猫ちゃん)が好きだし、美人なKENちゃんが大好きなんですが
この男丸出しの魅力に腰砕けです…
本当に、なんなんですか!この人は!!と突っ込んでます(笑)
ゼヒゼヒまた遊びに来てくださいませ♪
2005/07/23(土) 05:07:49 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/274-a8b2c2cf
トラックバック
過去最高の男
7月21日 朱孝天主演最新映画  「遠東國際大審判」 発表記者会見が行われました。そこで今日は一言…KENちゃんあなたって、KIKIが人生の中で出会った一番イイ男です!! ※妄想、架空、夢、現実、全て含む 本当に本当に素敵過ぎる。まさに過去最高の男 朱孝天 KEN CHU 
2005/07/22(金) 08:25:07 | ★LOVE SOMETHING★
