なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日、ネタバレありです。
下のほうに画像のせてます。
写真集未見の方、ご注意ください。

やっとの思いで捕獲したF4@TOKYO。
どうやら初版売り切れ説は本当っぽい。
一体一刷何冊くらいしてるの??

飲みまくって帰ってきたあと、しっかりお写真堪能ですからっ!!
きゃー!!かっこいい!!

誰がって…スーみんなが!
でもね。旭も仔仔も素通りをするほどに

KENちゃん&ヴァネいけてるからっ!!!

ヴァネ迷の友達と大興奮。
KENちゃんって、モノクロだとすごいかっこいいのね。
濃いお顔だから、はっきり映っていいのかしら?
そしてやっぱりスーパーアイドルだと実感したのです(笑)

インタビューのKENちゃんの○○話に大爆笑!!
旭が読んだら泣いちゃうよ…

今日はお気に入りのKENちゃん写真を載せときます。
今日は載せませんが、おはしを使ってる写真もすごくツボ。
あの知的な怖そうな目線に私、やられたのよね…

20050722024502


20050722024500


(版権は角川さんなんですよね?
やっぱり、まずいんですよね、これ…)

ってことでこれからDVD鑑賞だいっ!!
スポンサーサイト
コメント
青のポチ
ぽるこさん
今日私のところにもFCから写真集が届きました。
ヴァネー旭ー仔と続いてやっとのこと孝天にたどりついてベッドに横たわる孝天!「やった!!」とおもきや「えーっ!孝天の右目の下に青いポチが付いていました。とろうとしてこすった(絶対、力を入れてはならない!)けどとれない。以後そのポチが気になってソコばかりを見てしまいます。それさえなければ完璧だったのに!
付録についている特大ポスターを寝そべってみてください。何か特別な感じがして胸がドキドキするのは私だけでしょうか?!
2005/07/22(金) 03:10:32 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
私なんて
バネ迷の友達とスタ○でみちゃいましたから~
叫びながらみちゃいましたよ~~!!
ソファーでTravel本をみてるけんちゃん、ほんとにどっかつれてってくれそうでついていきます~ってかんじです。ほんとインタビューと同じで自然体でいいですね!

あゆみんさん<
          はじめまして!!朝っぱらから          ねそべったらくらくらきやした。
          @@;くせになりそうす!!
2005/07/22(金) 09:14:03 | URL | らー #-[ 編集]
あゆみさんへ
FCからの写真集はバンダナ入りですよね?
バンダナいかがでしたか?(笑)
青いポチ…なんでそんなミスが!!
私も慌てて確認しましたが、発見できず…
なんか悔しいですよね。
一緒に寝そべってみました。
なんだか、ドキドキしちゃって、この気持ちをどうしようか迷っちゃいます(笑)
2005/07/23(土) 04:56:36 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
らーさんへ
スタ○で初見だったんですね!(笑)
私、お店から追い出されるくらい叫んじゃいそう…
KENちゃんのテーマって、休日でしたっけ?
ピザ食べてゲームボーイして、Travel本読む…本当にしてそう!(笑)
めちゃくちゃ自然体でよかったです~
でも何よりヴァネ最高!!
2005/07/23(土) 04:58:31 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
DVDで
お気に入りショット祭り参戦、ありがとで~す!!
まだまだやってますので、あれもこれも、いくらでも叫びにきてね~♪
でさ、DVDでにいちゃんの桜の横で写真とってたKENちゃんとか、「KENさん、真剣ですね」って言われてたKNEちゃんとか、なんでのってないの~~!!って思ったり、載ってないから、DVDなのか?と思ったりしたのでした。
2005/07/23(土) 16:19:15 | URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集]
べるっちさんへ
参戦しちゃいました~!
また叫びにお邪魔させていただきます♪
DVDで「KENさん、KENさん」と言われていたKENちゃんが妙にツボでした(笑)
孝天さんと呼ばれてても微妙ですけど(笑)
旭の横で写真撮ってるKENちゃん、かっこよかったですよね!うんうん。
あれ、いい写真になりそうなのに~
DVD見てると、KENちゃんって、自分の世界に入り込むタイプだなって実感…
でもやっぱり写真集よりDVD好きです(笑)
ヴァネが~!!
2005/07/24(日) 00:38:03 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/273-b60506c9
トラックバック
