なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ぽるこ@携帯です。

無事捕獲成功!
大学最寄り駅の本屋では、予約で入荷分さようなら…
横浜にいる友達と『ここにもない…』とお互い凹みながら連絡とり続ける(笑)
ってことで私はそこよりちょっと田舎の駅の大手本屋へGO!

そしたら普通の新刊本に紛れていらっしゃいました~!平積みで!

友達に『いる?』と連絡とると『こっちも見付けた!』と連絡が。
横浜丸善は背表紙が見えて置いてあるようです。
友達は真的迷になるのが怖くて購入迷ってたけど。
シール買ってる時点で迷ですから!(笑)

学校に行くギリギリのバスにも無事間に合い、バスでチラ見もしつつ(笑)
あって良かった~
やっぱり初版が欲しいですもんね♪

問題は鞄からはみ出るこれをどう隠しながら一日過ごすかだ…(-.-;
飲んだら勢いで言っちゃいそう(爆)

では見たらまたご報告します♪

スポンサーサイト
コメント
F4@TOKYO バンダナ
ファンクラブ枠の F4@TOKYO きたのですが、中身すばらしかったです。
しかし、例のバンダナ ピンク地に茶色の縁で
茶色で英語で4人の名前が書かれている
かなり 冴えないものでした。
これで、ファンクラブの会員証とか(これも、バンダナ)6月29日に入金しましたから、早く来い!
2005/07/21(木) 13:22:00 | URL | F4迷 #-[ 編集]
よかったね~♪
写真集捕獲オツ!です♪我はFC発注なんで、まだ未捕獲です(>_<)しかも仕事で受け取れない~(号泣)で、やっぱりバンダナはイケテないらしい(爆)
2005/07/21(木) 18:14:01 | URL | ako #-[ 編集]
F4迷さんへ
初めまして…ですよね?
バンダナ、なかなか素晴らしいものだったみたいで…
写真見ましたが、あれならFCじゃなくて良かったかも!と思いました。
つかえるんでしょうかね~?
FC入会特典のバンダナも早く見たいところですね!
2005/07/22(金) 03:16:54 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
akoさんへ
本当、必死で捕獲です(笑)こんなに必死になったの、ちょっぴり理解不能です(笑)
そっか…FCだと受け取り時間の確保も必要なんですもんね。
なかなか大変そう…私も受け取りだったら難しかったかも。
バンダナ、超微妙だったんですけど!(爆)
2005/07/22(金) 03:18:08 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/272-95a53d2b
トラックバック
