なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は渋谷PARCOへ行ってきました♪

案の定、雪の影響でダイヤが乱れておりました。
小○急はすぐ乱れる…

とりあえず私が目指すべきものはPARCOです!

しかし、渋谷初心者の私。
多分両手で数えられるくらいしか行ったことがないんじゃないか?と。
これでも東京暮らし丸4年なんですけどね。

なのでPARCOがどれかもはっきり認識しておらず
ましてはスペイン坂はどこ?
って状態でした。

とりあえず、知っている道を歩いていると…
お出迎えしてくれました!!

c0064784_18584529.jpg


遠くのほうへ、小さく見えるでしょ?旗が(笑)
多分、この道から行く人はあんまりいないんじゃないかと…。

となれば、あのでかい仔仔ももうすぐいるんじゃないか!?と。

いました!!

c0064784_190836.jpg


きゃーーー!!!
こっち見てるよ!
大きいよ!!

大興奮です。

黒いコートに、ピンクのマフラーをした1人で写真撮っている怪しい女を見かけた人がいましたら
それは私です。(汗)

大きいな~と思ってみていると
噂の広告、二つも隣にありましたよ♪

c0064784_1925239.jpg

c0064784_19321.jpg


すごいですよね。
とりあえず大きな広告でしたので
立ち止まって見ている人も多かったです。
写真を撮っている人は、おば様が1人(笑)

私も一人で行っていたのですが…さすがに声はかけられませんでした(汗)

横にコソッといる旭お兄ちゃん。

c0064784_19152829.jpg


もっと大きくてもいいよねー?

続いてグルッと回っていると
出ましたビター仔!

c0064784_1944236.jpg



トラック邪魔やねん!ってことで
近くで激写。

c0064784_19588.jpg


綺麗な顔ですよね。本当に。

続いて見えましたのはF4の壁面広告。ただし未完成(笑)

c0064784_1962720.jpg


c0064784_1965829.jpg


なんて書いてあるんでしょうね??
乏しい知識から訳しますと野生は十分で、見る人が愛するF4がやって来た?
中国語、難しいです。
ってか、これ、日本の広告ですよね?(笑)

それにしても

c0064784_1914457.jpg


あまりにも似てなくないですか!?未完成だから?
それとも仔仔じゃないから!?

別の壁面には流星花園の未完成広告が。

c0064784_19171837.jpg


これは、やっぱりあの絵ですよね??

そしてその下には6連仔仔!

c0064784_19182576.jpg


ここでね、面白いおばさんに会ったのよ!
雨に濡れているケースを一生懸命拭くおばさん!しかも右から2番目と3番目のみ(笑)
できれば全部拭いて欲しかったなー。

ここではじっと仔仔を見つめるおそらく20代後半であろうお姉さまに出会いました。
同年代であろうカップルの彼女のほうが彼氏に
「この人、最近、人気あるらしいよー」と説明しておりました。
ちょっと嬉しい♪

続いて内部へ探検です。
しかし、私、どれがPARCO1で2で3でとか全くもってわかっていないので結構適当でした。
内部は厚木PARCOで堪能したんで♪

エスカレーターは一つ置きに

c0064784_19224461.jpg


これが貼ってありましたね。
私が一緒に映っていますが(笑)
違う階の売り場のお兄さんに見付かってちょっと恥ずかしかった…

以上で報告おわり!
なかなか楽しかったです。
WD用の飴とかは売ってないんですかね?
売ってたとしたら、ちょっとショックです…。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/27-0c27221d
トラックバック
