なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
残念ながらF4@TOKYOは近所にはなかった(泣)売り切れらしい。
これから渋谷行くからなんとしても捕まえなきゃ!
でも写真の雑誌最高!

20050720143000



けんちゃんの持ってる声の優しさや、雰囲気がうまく訳されてた気がする。
迷かしら?(笑)
日本語って、語尾で全然言葉が変わるから難しいよね。
しかも流星雨のショットが入浴シーン(爆)
いやー、わかってるわ~♪
孝天迷は買いですっ☆
コメント
雑誌
写真集のことに気をとられていて雑誌のことすっかり忘れてしまいました。思い出させてくれてありがとうございます。
今までは、雑誌とかでスー達の姿が見れれば満足だったのに、いろいろ知っていくうちに、動画とかみれるようになって・・・うれしんだけど、動くスー達じゃないと満足できなくなってしまいました。
元々彼らはいろんな国で活動していて本物を見るってことは夢のようだったんでしょうにね!
2005/07/20(水) 22:31:05 | URL | あゆみん #iHHGC35.[ 編集]
あゆみんさんへ
私もこの雑誌のこと、本屋さんに行くまではすっかり忘れていたんですよ。
部屋のカレンダーにも手帳にも書いていたのに…。
色々雑誌も出て、動画も見られる状況になると
どうしても贅沢を言っちゃいますよね。
でもいろんな国で活躍してて、しかも外国人のスーをこんなにも身近に感じられるってことも
すごく素晴らしい気がします!
海外迷にも日本の迷にも感謝感謝!!
2005/07/21(木) 00:06:59 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
買い!だったよ~
いやいや、KENちゃん。
そうそう、語尾がね、なんともいい感じだったんだよね。
しかも、内容はいつも忘れたとか言ってるドラマのことで、なんだ、覚えてることもあるんじゃんって当たり前のことをおもってしまいました。
2005/07/21(木) 00:14:47 | URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集]
べるっちさんへ
本当、このKENちゃんインタビューの訳者さん、もう好きっ!(笑)
どうも日本語だとKENちゃんて強い口調で訳されがちだけど
私はあの喋るときの眼差しや声の調子を見ていると、そうは見えなくて、いつも不服だったのでした…。
だから今回の、すごく好きです。
KENちゃんがドラマのこと覚えているの、なんか変な感じでしたよね(笑)
でもそれだけ、印象が強かったんだろうなぁ・・・と思ってます♪
2005/07/21(木) 03:07:26 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/269-c08bd0ad
トラックバック
