なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
不覚にも↓これを読んで泣いてしまったぽるこです。



私、 結構泣き上戸かも…
相変わらず読書大好きです。ようやく読む量と買う量が比例してきました。

そしてそして。ここ数日間のカウンターの伸びがおかしい…
いつもの倍くらい訪れてる方がいる。

しかも、何度も訪問してる方が多い!!

みんなLupiao病かしら!?

そうだとこの壁紙、毒ですからっ!(笑)
毎回鼻血もんですから!←管理人、毎回鼻血組…

それとも前夜祭かしら!?

どっちにしても嬉しい限りでございます~♪

あ、もしかして…

Snap5.jpg


ヒゲKENちゃんのフェロモンにやられたい病かしら!?

なかなか迷以外にはこのお写真、理解し難いみたい…
確かに、ヨレヨレのオッサンみたいだもんね(汗)
でもこれをフェロモンと呼ぶのです~男前~♡
動いている所を見た日にゃ、卒倒ですから!!
チョッピリスマートになって、髪も短くなってマジ男前!!

さっ、男前を考えながら
写真集を期待しよう☆
ちなみにBGMはFantasy4everでーす♪
スポンサーサイト
コメント
うんうん!!

㊤の孝天かっこいいよねー
久しぶりに見たせいかフェロモン大放出の孝天に胸がやられまくりだよ・・・・

まぢ男前よね。

孝天迷のうちらにとっちゃ~やばいよね!
2005/07/20(水) 01:40:40 | URL | みょん #-[ 編集]
我も・・・
『風紋』読んだ事あります!!いいですよね~

ルピアオ病にかかると中々治りません(笑)TOPの画像は本当に毒すぎます!!思わず見入っちゃいますよ~~~!!貴重な天仔のは・だ・か(爆)ヴァネもいい体だわ~♪
ヨレヨレのオッサンでもいい男~(笑)
2005/07/20(水) 02:12:42 | URL | ako #-[ 編集]
YES YES!!
ohayouございます!!早速男前けんちゃんオーラをたっぷしいただいてマジキチあんど渋谷祭りいってまいります!!
きゃっ!ぽるさん、ほんと前夜祭であってほしいですう=^^=どっかに出没してくれ~~~!!
2005/07/20(水) 08:59:49 | URL | らー #-[ 編集]
ひげ~!!
kenforever見て、びっくりしました!!
ヒゲのKENちゃん…。超新鮮!!
そして、自称毛マニア(爆)としては鼻の下の
ハの字ヒゲがツボです…。
でも、何がかおかしい…。
普通、年頃のだんすぃ~がヒゲなんかはやしたら
さぞ、ワイルド感が増すはずなのに、なぜか
KENちゃんの場合ついうっかり『おとうさん…』
と呼んでしまいたくなる…。なぜ!?
2005/07/20(水) 19:56:18 | URL | shiho #-[ 編集]
みょんさんへ
本当、この写真やばい~!!
写真もやばかったけど、動画はもっとやばかった…
だって似合いすぎてるんだもん!
ヒゲも服装も髪型も!!
ちょっと微妙~な映画かもしれないけど、絶対見に行ってやる!!

みょんさんへお返事書いてる間も
まだドキドキが…(笑)

2005/07/20(水) 23:58:19 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
akoさんへ
「風紋」マジ泣きました。やばくて一気読みっすよ!(笑)
「晩鐘」は風紋の続編なんです。お勧めです♪

Lupiao病ってことは、裸好き病かしら?って焦ってたけど、違いますよね?(笑)
天仔の裸はたまらん~!!
何故かヴァネより、旭のほうが裸のイメージが強いんですが。何故?(笑)
ヨレヨレのオッサンは本当にそうだったら、絶対にいえませんっ!(爆)
2005/07/21(木) 00:00:38 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
らーさんへ
本当に、これ男前ですよね~!!
朝から見たら大変じゃないですか?(笑)
私も今日、渋谷をダッシュで駆け抜け写真撮影してました!
もしかして出会っちゃってたり…?
本当にお祭り来て欲しいですよね~
こっちは心の準備万端なのに!(笑)
2005/07/21(木) 00:02:35 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
shihoさん
ヒゲマニアだったんですね(笑)
てっきり毛マニアだとばっかり…(失礼)
いまどき八の字ヒゲってあんまり見なくないですか??
普通は確かにかっこよくなるかも…
KENちゃんは、お父さん…すごくよくわかります。
どこでもいそうなオッサンぽいですもん。
でもいいんですっ!本当は男前なんで(笑)
2005/07/21(木) 00:04:38 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/268-bf3c56eb
トラックバック
