なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
勉強も趣味も、どっちもお腹いっぱいまでやらないから
またやる気が起きるんだ!
と今更ながら納得のぽるこです(笑)

そして、自分のBLOGを開くたび
ついつい鼻血が出そうになるアホです…。

今日は聖地渋谷は祭りだったようで~
やっぱり行けばよかったかな…
駅構内でMVってすごくない!?

私は明日からの中吊り広告祭りには参加予定!
横浜線か相模線のどちらかに出没予定~
…でもまた明日も学校なんだよな(泣)
一応もう夏休みなんだけどな…
今年の夏休みはいつになったら来るのやら…
先生達には「ナイ」と言われたけれど、私は休みますから!

で、今日も勉強しつつ、画像いじりしつつ、でした。

できたのはこれ~

KENWall7.jpg


KENWall8.jpg


KENちゃんの画像いじりは

うまくいきませんっ(><

なんで~?愛が深すぎるから??
でもMVっていいね~
もともとストーリーが決まってるから
こっちが設定しなくても勝手に動いてくださるわ(笑)

あまりの暑さに外出したくないから
インドアな趣味は楽だわっ(笑)
スポンサーサイト
コメント
いっぱい
かわいい孝天がいっぱーい!
ぽるこさんの頭の中を覗いちゃった感じ。
うーん!わかる、わかるよ!!
2005/07/18(月) 23:59:42 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]

ぽ・ぽ・ぽるこちゃん・・・
私倒れそうになりました(笑)
そんなに好きなら・・・
ケンちゃん電柱・ヴァネ電柱プレするよ
2005/07/19(火) 13:37:06 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
あゆみんさんへ
あゆみんさんへ言われて気づきました。
画像って、私の頭の中が表れているんですね!
そうなんです、毎日KENちゃんでいっぱいなんです…(笑)
あゆみんさんもこんな感じですか?
2005/07/20(水) 01:14:18 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちしゃんへ
倒れ…てはいないんですよね(笑)残念!(笑)
明日、いよいよ渋谷に乗り込み予定です。
KENちゃん&ヴァネ電柱、抱きつけるかしら?
プレゼントありがとうございます~♪
2005/07/20(水) 01:15:26 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/266-91347606
トラックバック
