なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
達成感でお腹いっぱい!!

私もやればできるじゃん!
自分で褒めてあげよう…よしよし(危)

こんな画像使って
あだるてぃ~なお客様が来ないことを祈るのみ…

完全にLupiao病ですからっっ!!

さっ、今度は何しようかな~(笑)
と明け方4時を目の前につぶやいてみる…
スポンサーサイト
コメント
はじめまして~♪
初めまして~♪べるっちと申します。
ぽるこしゃんのお名前は度々お見かけしてたんですけど、今日ここへ遊びに来させていただいて、ちょっとやばいっす。
KENちゃんヴァネちんに、くらくらしちゃいます。
もぉ、大好き!!この二人。
また、くらくらしに来させてくださいね~♪
2005/07/18(月) 08:48:31 | URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集]
おさぼり中・・・
ぽるちゃん、ちょっと目を離したスキに(笑)
随分模様替えしていてビックリ♪
ホワイティーな感じが爽やかだわ!

Lupiaoはね、なぜかジェリたん迷のあたしとしては珍しく
あの唇が妙に赤く目を細める阿旭がちょっとだけイヤなんだけど(笑)
↑のようにモノクロにすると素敵だわ♡

ところで、ぽるしぇの下、ばねっち鎮座していますが、
孝天から浮気中なの?!

自分のところは更新できないので、レスもつけられず、
他所さまのところを回って休憩中のあさひ♪でした!
2005/07/18(月) 16:02:53 | URL | あさひ♪ #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~
こんばんわ~ぽるこさん!!
壁紙が「ええわ~♪」っと思ってたら次はブログ全体がルーピァオじゃないの~(笑)ヴァネの笑顔もすばらしく可愛いです。
私も、このCMに狂った女ですから・・・。画像加工面白いですよね。もう、どんどん新しいのお願いします♪
Profileのヴァネも素敵じゃないですか!!もう、ぽるこさん~さすがですわ!
2005/07/18(月) 20:17:21 | URL | neva-neva #Zr2/WiYY[ 編集]
べるっちさんへ
初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます♪
私もお名前は拝見しておりました…というか、毎日遊びに行っておりました…
べるっちさんは天ヴァネ迷ですか?
私は日々二人にやられております(笑)
本当に私も大好きです~♪♪
また、クラクラする画像を求めて旅に出てまいります!!
2005/07/18(月) 23:06:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あさひしゃんへ
この模様替え、実は明け方にゴソゴソとやっていたんです(笑)
だから今日初お披露目!

LupiaoのCMは私も前はちょっと苦手だったんですよ…
だって旭の風に吹かれているところの顔がいけてないし(笑)
ヴァネはなんか銜えてるし!(笑)
でも、急に病気のようにはまってしまいました。
この泡掛け合ってるシーンが好きです。
旭が唇赤いなんて、珍しいですね~!

浮気中…バレましたか(汗)いや、もちろん孝天大好きですよ~
ただこの雑誌のヴァネ、やばすぎなんですもん!

昨日、あっちへKENちゃんの写真つきで書き込んだはいいんですが
みなさん映画のこと、知らなかったのね…と涙のぽるこです…
旭の謎のレポ、ありがとうございます♪
2005/07/18(月) 23:10:52 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
neva-nevaさんへ
壁紙はセクシーに攻めてみたので
BLOGはCUTEにしてみました(笑)
Lupiaoおそるべしっ!です。
neva-nevaさんもはまったんですね(笑)これ、本当に病気になりますよね…
profileのヴァネはあの素晴らしい雑誌のヴァネです♪
もうめちゃくちゃにやられてます!!
でも今、どこにKENちゃんを登場させようか考え中…(笑)
画像いじり、楽しいですよね~
neva-nevaさんの画像も期待してますっ☆
2005/07/18(月) 23:17:14 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/265-c4e5ba72
トラックバック
