なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、そこまで暑さに弱いわけではないのですが…
さすがにこの不快指数の高さはたまらんっ!!!

今日も駅前に行くとすごい人、すごい熱気…
そしてすごい臭い…
駅前がちょっぴりアーケードチックになってて
あんまり空気が動かない所為かと…

本当に臭かったんですよ!走って空気吸いに行っちゃいました…(汗)

そんなんで来週頭提出の事例発表要旨なんて完成させる気ない本日でした。
明日も学校(正確には学会)だし、いつやるのよ?>自分

で、今日のしてたこと

・中国語の歌&洋楽を歌う
・歌詞をピンイン、片仮名へ変換する
・楽譜を書く
・画像いじりをする


…趣味の一日?(笑)
いいの、たまにはね!!←たまにじゃないだろうとの突っ込みは受け付けません。

ってことで今日制作の壁紙~
VanneWall1.jpg


ヴァネちゃんってば、なんてセクシーなのっ!!

ただのソフトだとできることも限られて
なんかいまいち楽しめないのですが(笑)
やっぱり楽しい~!

ちなみに、今までアップしてきた画像見てたらわかると思うんですが
私、ゴチャゴチャしたものか、シンプルなものの両極端が好きです(笑)
ちなみにいつも着る服は無地のトップス(キラキラとかついてる場合もあり)に柄のスカート(ヒラヒラが好き)か
無地トップス&パンツの組み合わせが多いです。
なんか、そういう服装の好みが、作る画像に表れるな~って思いました!

え?お部屋?
お部屋は女の子の部屋に見えないといつも言われておりますわ(笑)
スポンサーサイト
コメント
ほんに。。
暑過ぎますね、ぽるさん!!皆様!!
この暑さのなか壁画をミニら~にとっちゃーawayの聖地渋谷にいってきたんですが、あまりのしょぼさにションボリ*++*気を取り直し、タワレコ5Fのアジアンコーナーへ。。したら仔仔のこの前の来日のときのサイン色紙が置いてあって癒されやしたあ^^F3も来日してここにサインおいていってくれやす~~っとお願いしてきました!
今日はスタイリッシュばねちゃん、クールでいけてます☆☆☆
2005/07/17(日) 13:48:19 | URL | らー #-[ 編集]
このMV
のヴァネいいですよねぇ~~~!!いいなぁ~こんなに画像いじれて・・・我はやっと少しキャプれるようになりました(笑)なのにアメブロ容量小さすぎてUPできなぁ~~~い(涙)

・・・で我、MARSミニライブ当たっちゃいましたぁ~(爆)嬉しいよ~~~~!
2005/07/17(日) 23:48:34 | URL | ako #-[ 編集]
らーさんへ
本当に暑いですよね(泣)
湿気がなければまだまだマシと思うのですが…
聖地渋谷の壁画は他のブロガーさんの画像では見ていたんですが
へぼいんですか!?
どうしよ~見てこようと思ったのに!(笑)
3月の仔来日が嘘みたいに遠くに感じます…
タワレコにすー全員が揃ったら最高ですよね~♪
早くみんな来て~!!
ヴァネちゃんはもとがかっこいいので
クールにしようと頑張っちゃいました(笑)
2005/07/18(月) 00:25:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
このMVはみんなかっこよくて、特にヴァネのタンクトップにやられてます(笑)
キャプはもしwinを使っていたら、WinDVDっていう、もともと入っている再生機器がお勧めですよ~
ボタン一つで簡単キャプ!(笑)
画像いじりも、もともと入っているのしか使ってませーん(笑)
アメブロ、容量小さいんですか!?
みなさん結構画像あげてるから多いと思ってました。
FC2はなかなか使いやすいですよ…とお引越しを勧めてみたり…(笑)

ミニライブ当選おめでとうございます~!
さっき、コメント残してきました
楽しんでくださいねっ☆

2005/07/18(月) 00:31:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/263-b7a335c6
トラックバック
