なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
眠れなーい(泣)

変な時間の睡眠が悪かったのはわかってますが…
眠れません(爆)

しかも寝られないからと選んだ映像がLupiao(爆)

興奮して寝られないに決まってる!

なので、キャプとかセッセとしてみた(笑)
そしたら、また画像いじりしたくなってきた(笑)

なので2パターン用意してみた…

VICKENWall3.jpg

JerryVannessWall1.jpg


やべー!(笑)
自分でいじっててまた鼻血出そうになった…
ただ、夜中のボケが入ってるから、デキは保障しませんっ!(笑)

でも、作ったあと気付いたの。

これ、私の好きな組み合わせじゃない、と(爆)
ヴァネ&KENちゃんの奥座敷Ver.も作っちゃおうかしら?

ってことで、自分用に速攻作ってみた。
自分用なのでロゴ無し、サイズもでかい(笑)

…なぜか画像が記事に反映されない(泣)
なので気が向いたら明日アップします。

追記:

手抜きの写真違い

奥座敷Ver.
VANNESSKENWall1.jpg


私の壁紙はただいまこれっす♪
マジ鼻血もん♪

スポンサーサイト
コメント
。。。きれいすぎる。。。
おはようございます~!!朝からとってもさわやかスーっちありがとうございます!ぽるさん、センスよすぎです。犬の散歩でへろへろだったんすがいっきに涼しくなりましたよん^^けんちゃんが一番セクシーすぎて絵になりますわん☆☆☆
ますます本物にあってみたいですう!
肩おだいじにしてください。冷えピタとか気持ちいいかもです!!
2005/07/15(金) 10:02:19 | URL | らー #-[ 編集]
鼻ヂ・・・
このケンちゃんヤバクない?
流石!!愛ね、愛!!
こんなんじゃ、寝れないよ(笑)
2005/07/15(金) 17:09:39 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]

奥座敷って?楽しみにしてます・・

↑のばねちんの笑顔・・可愛すぎ~!!
2005/07/16(土) 00:38:37 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]
らーさんへ
いえいえ、これは私のセンスの問題でなく、すーの素材の良さです!
Lupiaoはマジでやばいっす!!
こんなに暑くてもワンちゃんはお散歩に行かなきゃ行けないんですよね…熱中症とかには十分気をつけてくださいね!
本物って…私!?すー!?
肩にひえぴた、やってみますね~♪
2005/07/16(土) 23:11:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちしゃんへ
本当にこれ作ってて、眠れなくなりました(笑)
KENちゃんはマジやばかったです…
こんなに美しいとは気付きませんでした…
さらに愛が燃え上がってます(笑)
2005/07/16(土) 23:12:57 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
奥座敷とは…
私がお世話になっているところで、天ヴァネ迷は『奥座敷の女』と呼ばれてるんです。
なので、二人のショットは「奥座敷の女の方へ贈呈壁紙Ver.』ってことで
略させていただきました~

LupiaoのCMのヴァネちゃんはセクシー&キュートのどっちも楽しめて最高ですよねっ♪
2005/07/16(土) 23:14:52 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/262-5119411f
トラックバック
