なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえず仔仔は大丈夫な模様…
一般的な交通事故として扱われたらしいので
(いつもありがとう♪マネージャーさま♡)
このまま、何もなければいいなと…。

ハリウッドスターや、日本の芸能人を見ていても
同じような状況だと、そこまで謹慎もしていないようだし
台湾もそうかな?…。

いやー、でも本当にドイツ車ってすごいですね!!
実はうちの父もとあるドイツ車に乗っていたときに事故にあったことがあるんですが
突っ込まれた父の車はなんともなくて、突っ込んできた車(日本車)のほうが廃車ですからね…

車マニアの弟曰く(こやつは、車好きが高じて進路を決めた奴。。。)
「ドイツはアウトバーンが発達してるから」だそうな。
日本と車に乗るって感覚も違うみたいだし。

だから、北海道みたいな交通事故多発の所で、あちこち乗って行く父には
弟はおしゃれや、見栄の問題ではなく、安全の面からで色々な車を勧めています。
でも母には国産車なの(笑)愛が足りないのっ!?(笑)
それでも、かなり厳しいチェックが入ってますけどね…
姉はなんの話かわからないので、黙って聞いているだけです(笑)

で、一番書きたかったのは電車のことだった(笑)

スー電車が走るって!?ひゃっほーい!!

でも西武新宿線も池袋線も、ちょっぴり用がないのですが(爆)
渋谷の柱巻き広告を見に行く時間もとれなさそうだし…

でもねっ!中吊り広告は見ちゃうよ!

実は某線が最寄の路線だったりします(笑)
あと某線で通っている人が学校に多かったりします(笑)

それにしても○線とか、○線とか、○線とか…
なんでこんなマイナーな所選んだんだ!?
二つも単線だし、うち一つは未だに手動ドアだぞ!
そのうち一つは10年前までは電化されてなかったんだぞ!
なんで??
ってか、こんなこと知ってるなんて…私鉄道好き?(笑)

でも定期ないや…そのために電車に乗るのも…恥ずかしいな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/260-6d99a627
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。