なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いや~、お休みだと暇!(笑)
人間、暇がないと体も壊しますよね…
おかげさまで熱もだいぶ下がり、モヤモヤしていたものも少しスッキリしてきました。

ってことで、またすーの画像いじりにせっせと励む私(笑)

次はあらゆゆさんのリクエスト、4ショットで!
もしかしたら、私意味を勘違いしてるかも…(汗)

MVで4人一緒の所で作ってみました!

F4MV3.jpg


もっと綺麗にしたかったんだけど
私の技術&センスじゃこれが限界!(笑)
でもね、これ、一応世のすー迷の方に合わせてみて
旭&仔仔が前面で、孝天&ヴァネが背面なのよ(笑)
私の趣味だったら、絶対逆!(笑)


でもね、これ作ったら調子に乗っちゃって
似たようなのだけどもう一枚作ってみたの…


どう!?

F4MV1.jpg


すごいこれ簡単にできたんだけど
なかなか味があっていいわ~と自画自賛中…(笑)
どの場面かわかるでしょうか?ってなクイズ的な要素が
妙にツボ(笑)

でもよく考えたら
アイコン、すげー見にくくない!?(汗)
いいんだ…すーが見られるほうが優先だもん…

で、次はakoさんからのリクエスト
ルピアオのCMバージョン!!
うふふ、akoさん、そんなにセクシーショットが見たかったのね?(笑)

LUPIAOF42.jpg


これ、線がガタガタで汚いんだけど…
しかもバックの色気に入らないしっ(怒)←なら作り直せよ…

でも、リクエストを頂いて作ってるときって、すごく幸せでした~♪
もしこんなのでも使ってくださる人がいらしたら、ご自由にお持ち帰りくださいませ~!
サイズ変更もいたします。(実はうちのはこれより更に大きいので、拡大して使ってます笑)
色とかも、変えますし!


って、私は一体、何を目指したいんだろう?(笑)
これ、楽譜起こししてるときも思うことだわ…(笑)

次の連休にはアニメーションをやってみよーっと!
スポンサーサイト
コメント
ありがチョウ!
キャ~~~~ッ!!セクシ~~~~!!ぽるこさん、ありがチョウ!!早速頂きMARS♪壁紙にしようかしら♪
そうで~す!セクシーショット見たかったのぉ(笑)貴重な孝天&仔の上半身裸(爆)この表情がいいのです!!
次が楽しみです(笑)でも、体は大切に!!風邪早く良くなるといいですね♪
2005/07/14(木) 01:34:17 | URL | ako #-[ 編集]
いつ見ても・・・
ルピアオの孝天いつ見てもセクシーだわ!!
ごめんなさーい、わたくし孝天しか目に入らないので!!
それから、
煙火的季節の時の孝天もキュートで最高だわ!(どれ見ても最高になってしまうけど、特に)
リクエストしてもいいですか?
今度はクール編でお願いします。
勝手にすみません。
2005/07/14(木) 08:49:42 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
akoさんへ
おぉ!やっぱりセクシー狙いでしたか!(笑)
じゃ、今度は孝天&仔仔のセクシー狙いで作ってみます(笑)
本当、このCMは貴重ですよね~
これがなきゃ、きっと一生KENちゃんのお裸(失礼…)なんて拝める機会もなかったわ!(爆)
2005/07/15(金) 01:27:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あゆみんさんへ
大丈夫!私も孝天しか目に入ってないときのほうが多いですから!(笑)
もう泥沼ですよ…孝天地獄…
煙火的季節の孝天、マジ大好きなんです。
Can't help~のときもいいんですけど
煙火的~にはかないませんっ!
クール編ですね?了解です♪
私がクールな孝天にやられてできなかったら、お許しください…
2005/07/15(金) 01:29:49 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/259-c2b5f28b
トラックバック
