なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も私、お休みです…(汗)
宿題終わってなかったから、ちょうど良かったとは言うに言えない…(笑)

で、せっせと作ってみた(笑)
画像いじりってたのしい~!!

では、まずshunziさんのリクエスト…
ピーチのヴァネ!
…と行きたいのですが

私、ピーチの画像持ってませーん(汗)

なので、求婚のヴァネで許してください(汗)

kyukonjimusyo.14.jpg


ベタな処理でスイマセン…(汗)

で、次はらーさんのリクエスト

裸の兄ちゃん!

hadakaJerry1.jpg


作ってみて…センスねぇ!(爆)

まさに自爆とはこのことを言うのでしょう…

上手に作っている方々のを見て勉強しますわ…(泣)

あらゆゆさん、akoさん、私、こんなレベルだけれど
リクエストなんてしちゃって、大丈夫でした?(汗)

でも、下手でも面白い!(笑)

なんだかアニメーションも私の持っているソフトだと簡単に作れる、らしい。
これまた勉強かな。
脱ぎ脱ぎする兄ちゃんとか見たいな…ってS&Kか(汗)
スポンサーサイト
コメント

ぽるこさ~んおもしろいしょ~(^_^;)
どうぞ~協会の方に登録してくださいよ!!面白ければいいのよそれで!!
壁紙完璧できてるし~(^^♪
是非どうぞ~!!
2005/07/13(水) 17:38:26 | URL | atuatu #-[ 編集]
萌え~~~す
ぽるさん、ありがとうございます!!
にいちゃんがわたくしを画面からまぶしいくらいの眼差しでビームしてくれてて、、らーは緊張してしまいました(笑)トラバさせていただきやした^^v裸うちわを作成して未来のコンサに備えまする(爆)
次回の作品もたのしみしてまあす♪♪
2005/07/13(水) 21:53:58 | URL | らー #-[ 編集]
atuatuさんへ
おもしろいですか?
そう言っていただけると嬉しい!
いやいや、壁紙協会のほうへはもうちょっと自信がついてから…(笑)
本当、皆さん上手に作っててうらやましいです~
atuatuさんのもバッチリチェックしてますよ(笑)
2005/07/13(水) 23:44:45 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
兄ちゃんの裸画像、漁るのから既に楽しかったです(笑)
いやー、裸でも旭は美しかった!(爆)
うちわも裸で!?それはまたいいですね~
なんだか、すごく涼しそう(笑)
トラバありがとうございます♪…ってらーさん!BLOG持っていらしゃったんですか!?
こんなに遊びに来てくださっているのに、私今まで知りませんでした…(汗)
2005/07/13(水) 23:46:41 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
汗汗汗;;;
すみません;;ぽるさん、らーはトラバの意味を理解しておらず、画像を保存することをトラバだとおもっとりやした(汗)お恥ずかしい限りです。。
何ももっとらんらーですが、どうぞよろしくですう(謝)
2005/07/14(木) 00:05:32 | URL | らー #-[ 編集]

ありがと~~、さっそくいただきや~~しゅ・・
求婚のばねちんいいわ~~
ピーチないのね~残念・・
ワタクシ、VCD買っては見たものの、未だ見れてません・・忙しくて・・
あ~ばねちん来日してくれよぅ~~
またよろしく~ばねちん。。
2005/07/14(木) 00:44:53 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]
らーさんへ
BLOG持っているのに、失礼なことしてしまった!と焦っていたぽるこです…
私も今でもチンプンカンプンですよ(苦笑)
なので気にしないでくださいねっ♪
2005/07/15(金) 01:23:54 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
リクエストと違ううえにこんなものですみませぬ…
でもヴァネちゃんって、本当何してもかっこいいですね!
ピーチのVCDも手に入りにくいんじゃなかったでしたっけ?(汗)
忙しいと、続けて見られないし、しかも中文字幕じゃなかなか手が出ませんよね~
来日するとしたら、いよいよ近付いてきましたよ~
こんだけ宣伝して…空振りなんて、私は納得いかなーい!
2005/07/15(金) 01:26:05 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/258-63f8decf
トラックバック
