なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仔仔が交通事故を起こしたそうな…
スピード超過は明らかだった模様。
飲酒運転をしてなくて良かった。
まだニュースの動画は見ていないのでなんともいえないですが
仔仔、そして事故に巻き込まれた全ての人が無事でよかった。
それだけは感謝しなければならない、と思うぽるこです。

色々と辛いことがあると思うし
その解消手段はドライブ(しかもスピード狂だし…)なのはわかります。
でも、周りを巻き込んでしまうことだけはしないように…。
大好きな家族が一番悲しんでしまうよ…。
スポンサーサイト
コメント
ほんとうに
本当に無事で何よりです。
台湾の交通事情は日本に比べると相当悪いので、
巻き込まれた人がいなくてよかったです!
芸能人だけでなく、みんな事故には気をつけなきゃね。
自分のためにも、周りの人のためにも。
2005/07/13(水) 21:05:46 | URL | shiho #-[ 編集]

本当に私もそう思います。
誰も傷つかず本当に本当に良かったです。神様が与えて下さった運命を大切に生きていってほしいと心からそう思います。
2005/07/13(水) 22:18:03 | URL | らー #-[ 編集]
shihoさんへ
台湾は原付の人が多いんですよね。
日本のような交通ルールーが通用しないのもわかりますし…。
本当に誰もなんともなくてよかった!
誰でも交通事故は怖いですよね…。
2005/07/13(水) 23:41:06 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
何も起こらなかったのも運命ですよね。
運命を大切にして欲しいと、私も思います。
神様が仔仔に大丈夫だよ、ちゃんとやれるよって言ってくれたんじゃないかなって思ってます。
これからもヤケを起こさないように日本から迷の一人は思ってます…。

2005/07/13(水) 23:43:18 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/257-a920114f
トラックバック
