なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
16時に家にいる私…珍しいでしょ?(笑)
ってか、今日は学校お休みしました…(汗)
と言うのも、前触れもなく突然高熱が出まして
なので、今日はお休みを…。健康でいるのって難しいですね(泣)

ってことで、今日は家にいたので画像いじりをして遊んでました(笑)
最近、ブロガーさんの中では壁紙作りや画像いじりが流行ってるみたい!
なので私もやってみました。

macauken-3.jpg


こんなに見つめられたら照れませんか?(笑)

この加工のまま、違う写真にするといやらしい感じに…(笑)
srvanraintopless.2.jpg

きゃー!鼻血でそう…(爆)

見慣れた写真も、なんだかおしゃれになったよ!
F4enbos.jpg


なんか、画像いじりにはまる気持ち、わかる気がします(笑)
今に壁紙作っちゃいそう!(爆)
コメント

作って作って~~
ワタクシできやせんので・・
楽しみにしてるわ~~
あ!ピーチのばねちん見たいな~~
こそっと・・リクエスト・・
2005/07/12(火) 22:23:18 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]

わあ~い!どれも涼しげでいい感じです☆☆☆バネちゃんが特にかっこええです。今夜はいい夢みれそうです。
わたしもこそっとリクエスト。。。
裸のにいちゃん~~(謝)
お体おだいじにしてください*;;*
2005/07/13(水) 00:08:37 | URL | らー #-[ 編集]

いつも凄いね!
羨ましいよ。私は何もできないからさっ。
いっぱい作って、見せてね。
リクエスト・・・4ショットを

でも体調には注意で
2005/07/13(水) 04:14:08 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
お~!
ぼるこさんすごい!!考天もステキですがヴァネに釘付け(笑)でも、熱があったら寝てなきゃダメよ~!!あんまり無理しないで下さいネ!…そんな事言ってるくせにリクエストしちゃいMARS(笑)ルピアオのCMバージョンをお願いしMARS!!
2005/07/13(水) 14:16:07 | URL | ako #-[ 編集]
shunziさんへ
こそっ…とリクエストされちゃった(笑)
でもあんこさんがやってる、壁紙協会(ですよね?)みたいなことは全然できないですよ~!
私、センス(道明寺風に言うとサイズ…)ないですから!
ピーチのヴァネ、了解です(笑)
2005/07/13(水) 14:53:10 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
裸のヴァネ、なんだか照れませんか?(笑)
私もいい夢見られましたよ~☆
裸の兄ちゃん…っと。
あったかな?(笑)
作ってみまーす!
体には十分気をつけます…。
2005/07/13(水) 14:54:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あらゆゆさんへ
これ、本当に簡単にできるんですよ。
私、組み合わせるとかできないんで、一つの機能しか使っていないんです(笑)
4ショット…承りました♪
いっぱい作れるかはわからないですけど、楽しみながらやってみまーす(笑)
2005/07/13(水) 14:56:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
このKENちゃん&ヴァネの画像、すごいことやってるみたいですよね?(笑)
裸だし!(爆)
寝すぎて、暇だったんです…あはは(汗)
ルピアオのCMバージョン、またセクシーな所から!(笑)
キャプの勉強からしなきゃ…(え?)
作れたときには報告しますね~♪
2005/07/13(水) 14:58:50 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/256-06f47776
トラックバック
