なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あと1週間で夏休み~
なんて浮かれてましたが…

私、もしかして就活しなきゃならない!?

やばい…すっかり忘れてました(汗)
今は修士課程に在学中なんで、順調に行けば再来年の3月に卒業なんですよ。
今、大学3年の友達に言われて気づきました。アホだった…。

とりあえず、教育系の企業の説明会には行っておこう…。
じゃないと、マジで危なくなりそう(笑)

しかも、浮かれすぎてて学会のこと、サッパリ進めてなくて

一体、お前は音大に在学しててどんな研究進めてるんだ?と不思議でしょうね…(苦笑)
ちなみに学会では、とある障害の子に対して行った、援助&音楽の提供の仕方について発表してまいります。
これがまたね…。音楽って文章化しにくくってさ…。

それにしても、進学か、就職か悩むわ~。
今の一番の希望は、今の大学の研究員になって、進学することなんですけどね…。
なんせ、最大の難関の英語が!
私、語学はフィーリングな女なんで(笑)言っている意味はわかるけど、きちんとした日本語にならんのです。
また受験かぁ…
もし、受験をしたら6回目ですが!(爆)
絶対、私受験好きな女だよ…小・中・高・大・修士…もういいっちゅうに!(笑)

ど~しようかな~…
KENちゃん助けて~

2003macauken-1.jpg

このKENちゃんやばいくらいかわいい♡

こうして、贅沢な悩みを抱えながら、また夜は更けていくのです…
みなさんは、どうやって悩みを越えましたか?
コメント
就活~なつかしい~
大変だね~これから・・
けど、必ず頑張ってたらいいとこ見つかるからね・・
加油~!姐さんが祈っといてあげるから・・

悩み乗り越える・・これは、なかなか大変だけど、す~しかないかな。。
す~のこと考えてブログで愚痴って聞いて貰う・・これもありよ!
ブロガーのある意味役得っていうか・・
読者に聞いてもらって頑張る力を貰う・・ありがたいよね~ほんと・・
顔は知らないけど、ワタクシのある部分生活の支えになってる・・読者が・・。感謝っす・・
2005/07/11(月) 07:15:54 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]

我にも懐かしい響き・・・就活!でも、ぽるこさんの希望通りになるといいですね♪お受験頑張って下さ~い!!

ところで↑の孝天を最初見た時、裸かと思っちゃいました(笑)貴重な孝天の胸板かぁ~~~!などとドキドキしてましたわ(汗)良く見たらベージュのTシャツ・・・アホだなぁ我・・・
2005/07/11(月) 11:25:04 | URL | ako #-[ 編集]
健康第一で!!
我もなつかしすぎる響きす:::就活!ぽるさん、輝かしい未来にむかってファイトっす!!
でもでもがんばりすぎは禁物よん!体こわしたら大好きなスーたちに会えなくなっちゃうもん!健康第一でス~~

あ~~それにしても最近西門けんちゃんがかっこよすぎてやられちゃってます!チョッキとかベレーボー着てても
ゆるしちゃるう。。
どうか今月末だれか来日してくれませんかね^^Vあいたいなああ。。
2005/07/11(月) 23:00:58 | URL | らー #-[ 編集]
shunziさんへ
未だ就職するか、進学するかを迷ってるくらいなんですけれどね(苦笑)
人より2年も遅い悩みですが…とりあえず、後悔しない生き方だけはしたいと思ってます。
本当に、BLOGってすごいですよね。
同じ人のことが好きで、それでもお互いが励ましあえるって
すごい良い関係!
だからスー迷、BLOGはやめられません(笑)

今日からお仕事ですよね?
またがんばってください~!
祭を期待して!
2005/07/12(火) 16:15:10 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
本当は私にも懐かしい響きになるはずだった就活なんです(笑)
希望がなるべく叶えられるよう、頑張りたいと思います!

akoさんに言われてKENちゃんの写真見てみたら…
確かに裸に見えます!(爆)
ヴァネくらい脱ぎっぷりの良いKENちゃんも是非見てみたい…(笑)
2005/07/12(火) 16:17:09 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
健康第一…そうですよね。
なにやるにも体が資本!ですよね。
体調だけは最優先に考えて頑張りたいと思います!

私も写真で見るとチョッキKENちゃんは!?なんですが
動いてるのを見るとそうでもないんですよね(笑)
完全にやられちゃってます…
本当に誰か来日しないかな~?と期待してます。
今度はヴァネに会いたいです(笑)
2005/07/12(火) 16:19:28 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
何気に・・・?・・・!
何気に、ここにお邪魔したら・・・!!
ぽるこさんじゃないですか!
舞美さんのコメント欄でよくお見かけする。
ごめんなさい!今のいままで気づきませんでした。ブロガーという事は話の内容で感じていたんですが・・。
これからも、寄らせていただきます。
2005/07/12(火) 17:31:20 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
あゆみんさんへ
初めまして!ですよね?
舞美さんの所へコメントしたのは昨日が初めてなのですが(汗)
でもあゆみんさんのお名前は良くお見かけするので、もしかしたら他のブロガーさんのところでお会いしているのかも!
自己満BLOGですが、また遊びに来てくださいね♪
2005/07/13(水) 14:51:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

えっ!!
そうでしたか?
でも、お名前は確かに何回か見覚えがありますよー!
最近いろいろなところへお邪魔しているので何処でお見かけしたか間違えたかもしれません。目的が一緒だからですね。
2005/07/13(水) 17:35:55 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
あゆみんさんへ
孝天迷の方のBLOGへはちょくちょくお邪魔しています(笑)
他のBLOGへもよく遊びに行ってますし…
ストーカーか!?って言うくらい、遊びに行くの好きなんです(笑)
スー迷だと絶対どっかでお会いしてますよね♪
2005/07/13(水) 23:39:30 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ストーカー
はい!私もストーカーに化してます。
自分でも熱くなりすぎてただごとではないと感じております。
2005/07/16(土) 00:59:34 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
あゆみんさんへ
じゃぁ、私もあぶない奴だ!
どうしよう…やっぱり病院行き?(汗)
でもそれくらいすーの熱は高いです!(笑)
2005/07/16(土) 23:06:50 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ゾクゾク
このホンハムのDVD,私が初めて持った、彼らのアイテムなんです。本当に楽しみで用意万端で正座して見るほど気合を入れてはじめから見ました。
このシーンの幕の上がる瞬間の感動といったら今でも思い出すと体中がゾクゾクときます。
「動いてるよ動いてる。KEN(まだこの頃は孝天って呼ぶ事すら知らなかった。)がマイクを調節しているー!」こんなちょっとした仕草でいちいち感動していました。
それからそんなに経っていないのに、いろんな雑誌やらDVDも持っているのに満足しなくなってしまいました。F4の魔力は計り知れない!!
2005/08/03(水) 23:24:55 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
すみませーん
前のコメント8月3日に記事に対してのコメントです。
2005/08/03(水) 23:35:11 | URL | あゆみん #R/nfWQVg[ 編集]
あゆみんさんへ
ちゃんと気付いたのでOKですよ~♪
ホンハムDVDが初アイテムなんですね!
それはかなり緊張しますよね。
その気合、すごくわかります!
私がMV以外で動くスーを初めて見たのはMusicPartyだったのですが
もう、動いてるだけで感動してました。
本当に、雑誌もただ載ってるだけじゃ満足しなくなっちゃいましたよね。
すごい魔力!!
私も贅沢になってきましたし(笑)
2005/08/04(木) 21:47:27 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/255-7932b7dc
トラックバック
