なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ふわ~良く寝た!
やっと土曜日です。今週は(も?)長かった…

七夕コンサートですが、無事に終わりました。
私自身は全然無事じゃなかったですが…

コンサートは無事に終了!!

他の科の人と一緒に勉強することは本当にお勉強になりました!!
もう、こんな経験できないかもしれないけれど、いい経験でした。
やっぱり、その道のプロってすごい。かっこいいよ!
みんな、どうもありがとう~!!
打ち上げにはぜひ参加させてくださいませ☆


で、コンサートの後、私はクラスメイトと二人で飲んでました。
4月に院生になってから、お互い忙しくて…
私よりも、彼女のほうがずっとずっと忙しそうでしたが。
だから、やっと飲む機会がもてたことに感激!!
また再来週にも、今度は三人で飲むので楽しみです~♪
本当に、二人にはめちゃくちゃ助けられてて…。

で、コンサートの余韻も冷めぬまま、やはりやって来る金曜日…。
そう、実習の日!
実習前から、また先生にダメ出しをくらい…(七夕コンサートのこと…ふぅ。)
でもセラピストはいつも安定した気持ちで!ってのをなんとか行うべく
ダメ出しした先生とともに実習場所へ…。
なんとか二つのセッションをこなし、さっさと帰宅(笑)
金曜日の夜は楽しみにしていることがあるので、早く帰るようにしてるんです(笑)

そんなこんなの一週間でした。
また来週も頑張ろう!
そうしたら夏休みだ☆
スポンサーサイト
コメント

ご苦労様でした~~
ほんと疲れたでしょうね・・
ゆっくり休んで、孝天から力もらってね・・
今回の経験は必ず益になることでしょう・・よく頑張りました・・
2005/07/10(日) 00:34:26 | URL | shunzi(別宅) #gJ54JLOE[ 編集]
shunziさんへ
ありがとうございます~!
本気で疲れました(笑)終わった瞬間は二度とこんなのしたくないと思うほどに…
(本気で演奏家って尊敬しますわ…)
でもいい経験でしたよ!
今後に生かせますように…♪
2005/07/10(日) 20:20:53 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/252-28b99cf1
トラックバック
