なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ヴァネ迷じゃないか?と疑われる私の待ち受けですが
ちゃんとKENちゃんのときもありますからね!!
キュートモヒカンの時も、投げキッスの時も(これ、見られて携帯落とされちゃったんですよねー笑)、男前な時も!

そんな孝天迷の私←ここ重要だから!ですが
なんだか、月曜辺りから身体の調子があんまり良くなかったし
何をしても全然やる気が出ない状況でした。
「あー、これ絶対あんまりよくないこと起きるよ」って思うような心身状態だったって言うか…。

いつのも調子だと実習で大失敗ってのがパターンだったので
今週の木・金をドキドキして迎えるのかと落ち込んでいたのですが…

私じゃなくてKENちゃんだったのね!!!

ジョリーンちゃんとの同棲疑惑って…
違うことはわかったけれど、あんなに変装する意味って!(泣)

悔しいから、写真は載せないっ!(笑)

それにしても…
アイドルでいるのって、大変…

KENちゃんなんて、あんな人なんだし
あんな見た目なんだから(男前だけど、アイドルフェイスじゃないよね)
アイドルってつもりで、マスコミも追っかけるのやめればいいのに。

なんだか、KENちゃんのこと考えたら、落ち込んできちゃった…。
この記事の内容にも落ち込んだけど。
(最初、学校で携帯からBLOG巡りしてて、akoさんのところで発見!思わず絶句しました…苦笑)
なんか、マスコミとか、いろんなことが理解できなくて落ち込む~

リーホンばっかり聴いてる罰だったのかしら(泣)

スポンサーサイト
コメント

ほるこちゃん~遊びにきました~。
みたっ?私もみたっ!ありえないあの、アイドルやる気なしのかっこ!足元スリッパだし。でも、孝天はゴシップ男だから~。年に何回かはでるから~。しかもいつも相手ちがうし。やっぱ男前だからね~。
2005/06/29(水) 22:54:51 | URL | naja #-[ 編集]
飼い主想いのぽるしぇ
すごいよ!ぽるちゃん!!

ついにぽるしぇが「と、朱孝天」って言ったのーー!!(意味不明だけど…)

やはり飼い主さんのピンチを察したのかしら?
ジョリーンとは何でもなくて良かったね。って当たり前か。。。

しかーし、仔が待ち受けに出来ないってどういうこと!!
それに納得がいかないわ~。
早くぽるしぇが「仔仔♪」って言わないかしら?ある意味ぽるしぇのストーカーだわ、私…。
2005/06/29(水) 23:49:40 | URL | りょう #2S24bckY[ 編集]

ぽるさーん!まだ望みがあー!!
けんちゃんーー
ビトンさげてましたから----(笑)
プロフィールの下のけんちゃん、
「ぽるちゃんしっーーだよだよ^^」
って言ってまあす!!
2005/06/29(水) 23:58:38 | URL | らー #-[ 編集]
あら・・・
ごめんね~~~~!!我、久し振りに最新孝天が見れて嬉しかったの~~~~!!
記事は読んだけど、くだらなすぎて日記にはさわりしか載せなかったの・・・(汗)あの写真の睨み具合が『さすが孝天!男前!』なんて思っちゃったの・・・でもLVにサンダルなんて、惚れ直しちゃった我って変かなぁ・・・??
2005/06/30(木) 01:00:16 | URL | ako #-[ 編集]
najaさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
本当、あのマスクにサンダルにヴィトンはなんなんじゃ!?って感じなんですが…
でも男前で惚れなおしてしまいました(笑)
ゴシップに負けるな!孝天!
2005/07/02(土) 00:43:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りょうしゃんへ
えーーーー!?ぽるしぇが『朱孝天』と言った!?
もうそれは大ニュースですよ!
意味がわからなくても、うんうん。
今度は『仔仔』を覚えさせなきゃダメかしら?(笑)
ジョリーンちゃんとは何もなかったけれど、やっぱりKENちゃんてマスコミから嫌われてるのかしら…

仔仔待ち受けは…なんかねぇ(笑)
2005/07/02(土) 00:46:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
KENちゃん、あんなかっこでもヴィトンな所がいかします(笑)
さすが、男前(笑)
下の「しー」って言ってる写真、かっこよくないですか?(笑)
あれはジョリーンちゃんとばれたくないって意味かしら?(泣)
2005/07/02(土) 00:49:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
akoさんのところで見たときは記事の内容とか全然思わないで
うわー、今度はじょりーんか!?だけ思っちゃったんですよぉ(汗)
でも良く見ると、かっこいいし!私も惚れ直しました!!
庶民的でカッコイイです(笑)
2005/07/02(土) 00:53:34 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/246-714f6599
トラックバック
