なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いまさら主張しなくても、孝天迷なのは周知の事実(!?)

でもね、今、携帯の待ち受けこれなんです…

20050628225404


え!?ヴァネ???

違うの。良く後輩から携帯覗かれるから一般受けしそうな人に代えようかなって…KENちゃんじゃ一般受けはちょっと…(汗)

しかもてぃえんちゃん、こんなこと言い出すし…
meromero2.jpg


お前は旭と友達になりたいのか!!!

でも私、KENちゃん大好きだもん!!

ほら、人ごみでもこんなにオーラが!!!
tenkuunoshiro2.2004.jpg


なのに、なんで魅力に気付かれないんでしょうかねー?

ま、まさか…私マニアック!?

そりゃ、こんな姿でも好き~♡とか言えちゃうもんね…

SK2004.2.jpg


買う気が起きないぞ!孝天!(爆)
これ、隣のモデルさん「が」意識?モデルさん「を」意識?

頭モヒカンで必死のときもあるしさ…
1103041126_0.jpg


でも本当はこんなにかっこいいの!!
1_28-3-329-675_20031105182659.jpg


はぁ~満足満足。
コメント

おはよん!
携帯から見てるから大きなヴァネちゃんにビックリ★
でも……
やっぱり孝天が1番!!
あんな格好しててもキラキラ輝いてみえるんだよね~(笑)
ぽるこちゃんの気持ち分かるよ(*゚▽゚)o
2005/06/29(水) 10:57:37 | URL | みょん #-[ 編集]
やっとこさ
ぽるちゃん

苦節○回目にして、ようやくぽるしぇが「ヴァネ♪」って言ったの~!!
思わず嬉しくてご報告(笑)
やっぱりぽるしぇはヴァネ迷なのね。

しかし、ぽるちゃんの待受けってば…。
そろそろ飼い主さんもヴァネ落ちなのかしら?おほほほ。
2005/06/29(水) 11:02:44 | URL | りょう #-[ 編集]
孝天迷
ぽるこしゃん、やっぱりヴァネって素敵よね。
私も待ち受けはヴァネスです。
前にここでご紹介のヴァネは残念ながら待ち受けに出来なかったんですが別のペプシヴァ-ジョンです。
しかし一般受けするならジェリーか仔仔かと。
私ヴァネスが好きだと友達に言ってるにもかかわらず、「見たよテレビでかっこいいよねジェリー」って3人に言われたわ。そうじゃなくてと思うんだけど。
やっぱり関西、ジェリー強しかな。

ぽるしぇ、全然ヴァネって言わない泣
2005/06/29(水) 13:01:37 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
いい男
モヒカン孝天好きです!
あんな事してても、いい男は光ってます(笑)
なので、携帯待ちうけをモヒカンに変更してみません?笑
2005/06/29(水) 18:34:22 | URL | ako #-[ 編集]
みょんさんへ
携帯からも見てくれてありがとう!!
そっか、携帯だと全部同じ大きさで表示されちゃうんだよね(汗)
でも、このヴァネかっこいいでしょー??
私はKENちゃんが一番だけどね!(笑)
どんなときでも、やっぱり素敵~♡
2005/06/29(水) 19:29:39 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りょうしゃんへ
おぉ!やっとぽるしぇは「ヴァネ」と言いましたか!
真的ヴァネ迷のぽるしぇなんで…飼い主にはヴァネを連発します。嫌な奴(笑)

飼い主は、ヴァネ落ちはしてませんわよ?(笑)
仔落ちより確率高そうですけどね!(笑)
2005/06/29(水) 19:31:14 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたしゃんへ
ヴァネ迷の人には、多分ヴァネって言わないんです…
私にもKENちゃんって言わないし!(泣)

仔仔と旭を待ち受けにするのは、私のプライドが許さないので(笑)
かっこいいヴァネで!
これなら一般受けしそうじゃないですか??
旭はやっぱり強いですよね~
旭も仔仔も大衆受けするお綺麗な顔立ちですもの。
美人度で言ったらKENちゃんがナンバーワンなのにな!(孝天迷をここでも主張笑)
2005/06/29(水) 19:33:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
KENちゃんはやっぱり男前ですよねー?
モヒカンになっても男前オーラが出るのはさすがだと思うんですけど!
ちなみに私、モヒカンを待ち受けにしてたことあります。
その時は「こんな人好きなの…?」って言われました(泣)
こんな人って…!!!
2005/06/29(水) 19:35:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
帰ったぞ~~
戦利品・・うほほ~~~い!!
兎に角、コメのお礼まで・・
めーるくれ~!!hotmailでもいいよ・・どっちでも・・

そのVanneの笑顔・・最高っす!
けど、孝天の画像もええな~
2005/07/01(金) 10:41:21 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
shunziさんへ
お帰りなさーい!
台湾、いかがでしたか??
旅行記楽しみにしてますね~♪

メール送りまーす!

このヴァネの笑顔最高ですよね!
香港王で捕まえてきました(笑)
2005/07/02(土) 00:28:10 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/245-6f0b81dc
トラックバック
