なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんだか2日もBLOG書かないと、自分ではチョッピリ珍しい感じです(汗)

日曜日は何度か登場しているヴァネ迷の友達と
ねこたま→ねこぶくろ→香港王の旅へ行ってきました!

二人とも猫が大好きなのでかなり幸せ~♡
もうウキウキして色んな猫、さわりまくってました!
抱っこ嫌いのぽるしぇで鍛えられたので
どの猫もらくらく抱っこ♪
一緒に行った友達がビックリしていました(笑)

色々な種類の猫がいましたが、やっぱり我が家で飼っている所為か
ソマリがかわいい~♪
毛が他の猫と違って、やわらかくて!!
表情が他の猫よりも私は読めました(笑)

実はおばあちゃん!
とってもキュートなくくちゃん♪
kukuchan.jpg


お外でお出迎えしてくれました!
日向ぼっこ中のサリーちゃん♪
sallychan.jpg


ねこぶくろの人気ナンバーワン!?
とっても王様なさぶれ君!
saburekun.jpg


特別参戦!ぽるしぇ!
porsche2.jpg


なんだか、みんな似てませんか~??
飼い主じゃなきゃ、区別つかないとも言う(笑)

携帯でも撮ってて、両親に送ったら
父は「うちのよりかわいいな…」だそうです

そして香港王in渋谷では
ヴァネグッズに大興奮!!!
私、孝天迷のはずなのに、友達と
きゃーーー!!!サラサラ~♥って盛り上がってました(汗)
注:友達はヴァネのこと、サラサラと言うのです。

何を買ったのかは内緒(笑)
ヴァネとKENちゃんの映画のVCD&DVDはギリギリまで迷いましたが…
映画を見てから購入を考えたいと思います。

買うときにレジのお姉さんに
今日初めての孝天迷、ヴァネ迷ですよ!!
って言われちゃいました…。
ってか今日初めてって!!!
世の中には、そんなに孝天&ヴァネ迷が少ないんですか…そうですか…
でも楽しかったでーす♡

おかげで燃え尽きちゃって
月曜、火曜とちっともやる気出ませんが(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/244-db4b8490
トラックバック
