なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日、うちのぽるしぇは
「新庄ー!」「学校ー!」「バイトー!」「セッションー!」くらいしか喋らないというお話を頂きました。

確かに、その通りなような…(汗)
ちなみに飼い主には「ヴァネー!」か「先生♪」が多いです。
ヴァネはともかく、先生にはそんな気持ちもてませんから!(笑)

なので、今回はぽるしぇもてぃえんちゃんもこんなこと喋るんだぞ特集。

blogpet2.jpg

うん、楽しいよ!
辛いこともいっぱいあるけどね。
ま、自分で選んだ道。楽しまなきゃ損。

勉強ネタはこんなことも。

blogpet12.jpg

blogpet7.jpg

炒めたら、楽になりますか?(汗)

blogpet13.jpg

blogpet3.jpg

blogpet8.jpg

こいつってば、寝言でも疑問形でも言ってくれるんですよ。
真的ヴァネ迷だね!!

すーのことはこんなことを。
blogpet5.jpg

blogpet6.jpg

いいたい事はわかるけど、微妙だな(笑)
ちなみにぽるしぇは寝てるときのほうが変なこと言います(笑)

そして、そして、こんなことも…
blogpet4.jpg

もちろんこれって、彼のことよね?(笑)

そして、私の愛しき(笑)KENちゃんのことも!!
blogpet11.jpg

呼び捨てにするなんて、ムキー!!
blogpet10.jpg

だから、呼び捨てにするなって!!!
blogpet9.jpg

おぉ!これは早く天空之城を放送しろってことかしら??

で、今日の名言。

meromero1.jpg


もちろん天(KENちゃん)ですわよ!!!

ってか、てぃえんちゃん
あなた、KENちゃんから名前もらってるのに
贅沢言わないで!!



みなさんが遊んでくださるおかげで
こんだけ喋るようになりました♪
またお時間があるときに遊んでやってくださいませ☆
スポンサーサイト
コメント
成長
子供もそうだけど、ブログペットって成長早くない?
よく喋ってくれるとうれしいよね~里親としても・・・育て甲斐あるよね~
で、成長してないのはワタクシだけ?
置いてかれてるよ~~(ーー;)
2005/06/25(土) 01:04:09 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
最後のが・・・
笑えます~~~~!
『あたいと天どっちが大事』って、ぽるこさんなら迷いなく孝天ですよね(笑)
家の2号は『最後のブログ』とかってほざいてMARS!ケンカ売ってんのか~~~爆!
でも、成長が早くて、見るたびに何か喋ってますわ(笑)でも、楽しいですよね♪
2005/06/25(土) 01:38:06 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
ヴァネ
なぜにぽるこしゃんにはヴァネって言うんだろう?
わたしようもなにのに結構遊びにきてはヴァネって言わないかなと遊んでるんですがなかなか言いません。
宿題、セッション、課題、転調などが多いかも。もしかして意地悪されてる?(笑)

リーホンもいいよね。朝からリーホン聞いてます。
今日は暑いね。ばてないように加油!
2005/06/25(土) 11:25:59 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
shunziさんへ
本当に成長早いですよね~
すぐ喋るし(笑)
実際の子どもがこうだったら、ちょっと怖いかも…
私よりあたまいい!?ってこともしばしばです(苦笑)
私も置いていかれてますよ~
2005/06/25(土) 22:59:57 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
はい!孝天迷の私としては「天」に決まってますわ!(笑)
わかってて言ってるのかしら?だとしたらかなりの強者…
ako2号ちゃんは「最後のブログ」ですか!?まじ喧嘩売ってますよ、それ(爆)
和む一言も言ってくれたりして、かなりかわいいっす♪
2005/06/25(土) 23:02:02 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたさんへ
私には本当にすぐ「ヴァネ」って言います。
どうも性格の悪い子みたいで(笑)意地悪するんですよ、ぽるしぇ…
私の育て方が悪かったのかしら?(泣)

本当に今日は暑かったですよね。
私はリーホン聴きながら、朝からグダグダ過ごしてました…
ままたさんもバテないように気をつけてくださいね!
2005/06/25(土) 23:03:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/242-040286d4
トラックバック
