なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も実習。ってか実習とセッションの違いはなんぞや??とお思いの方がいらっしゃると思うのですが
実習=セッションでございます。

私なりの区別方法がありまして実習とセッションで書いているのですが
紛らわしくてすみません。

でまぁ、今日もやられたわけなのですが
毎回自分の欠点ばかりが見えるのです。
欠点が見えないうちは勉強にならないとわかりつつも、それって凹みますよね。

今日は私のちゃんとしなきゃ!性格がもろに表れました。
物事がキチッとしてないと、なんか嫌なんですよ…。
しかもこれって、本当に口が酸っぱくなるくらい親から言われて育ってきたことなので
きっと、私の根本的な性格なんだと思う。
あとは結論だけ言う癖がまた出た…
なので周りにいた3年生は「???」な顔(汗)
先生と私だと、お互いに結構「じゃ、それで」みたいな
何がそれなんじゃ???って会話をセッション中はよくしているんだけど
3年生には通じなかったみたい…。
ってか、先生と私以外通じないだろ(汗)
もっと最初から段階踏んで話さなきゃ。。。

さすがに今日の欠点の出っぷりを見ていると
あまりにも凹みまして…慰めも逆効果!みたいな…
もっと余裕が欲しい~くれ~余裕を~!!
自分で見つけろという突っ込みに関しては
受け付けかねます。ご了承ください(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/241-1c41aaad
トラックバック
