なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
結局明け方まで起きていて、ビデオ録画の音で目覚めました。(BS日テレ1時半(笑))

夜の間中、CDをガーガー焼付け、中国語を書いていた私って一体…
うち、MDへ録音する機能だけ壊れてしまっているので
CDに焼くことにしました!(笑)
実家に持って帰ったCDは実家用、もしくは母親に贈呈です。
案外、父か弟が気に入りそうな予感。
父と弟とは、実質5日間くらいしか会えないっぽいですが
うまく巻き込むことができるか!?(笑)

私の地元にもタワレコがあるのですが
そこでも祭りが起こっているのでしょうか??
ちなみに町田HMVは祭られていません。ヴァージンも然り。

M様からは素敵なネイルを作っていただきました。
ありがとうございます~!!
本当にイメージ通りで素敵♪♪

画像掲載許可を専属ネイリスト様(笑)より頂きましたので掲載!

c0064784_223257.jpg


私のつけ方はいまいちですが…かわいいですよね☆
爪をめったに伸ばさない私のために
チップ自体も短くカットすることまでしていただき、本当に感謝です!

よく売っているチップって、なんかゴテゴテしてませんか!?
色はいいけど、石がけばいーとか
そんなに飾らなくても!!、色とかラメがケバイとか。←言いたい放題

本当は、こんな地味なオーダーをするくらいなら
自分で制作しろよ!!(怒)
って奴なんでしょうけど…

色は塗れても、ストーンがつけられないと思います(汗)
かなり嬉しかったので、明日友達に自慢します。
実家に帰るときも、早起きして(ただでさえ、早い飛行機なんだけど)つけて帰ります!
お母さんに自慢するんだ~♪

また、オーダーするので、そのときはよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/24-4e4c82e1
トラックバック
