なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
迷いながらのアップなのであとで消すかもしれません。

自分でも何書いているのかわからなくなってきたので
隠します。
4月に入ってから、授業が3対1になったり
実習がずーっと入っていたりするので
携帯の電源はほとんど入っていません。
なので授業の始まる9時からは家に着く17時~22時くらいまで
あまり携帯は見ないです。
お返事も途切れ途切れになるのが嫌なので家に帰ってからすることが多いですし…。
入れててもマナーモードにしてて、それを家で解除するのも面倒になってきてしまってます。

だから、あんまり携帯メールにお返事しなくなりました。
しなきゃいけないのはわかってるんですが。
礼儀知らずな奴です。
送ってくださった人へ嫌な思いをさせているかと思います。
その場ですぐの用事とかのメールが来ても
全然返せないので、つい返さないんですよね。

なんか、一個が崩れると今までできてたこともできなくなるんですね。

ある一通のメールで、今すごく気分が悪いです。
夜中の、しかもこれから寝ようかと思っているときに
人のことを批判する内容は読みたくないです。
昼間…というか、頭がクリアな時なら冷静に考えられますが。
文章は話しているときよりも気を遣って書かなきゃいけないということは
HP開設した当時からずっと思っていたことですが
携帯メールになると、またちょっと違うみたいですね。

やっぱり、私はちゃんとお返事するようにしよう…。
12時間後のお返事とかになっちゃっても、仕方ない…よね?

携帯って便利だけど、縛られる道具だなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/23(木) 16:43:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/23(木) 20:24:46 | | #[ 編集]
pasoさんへ
初めまして!コメントしてくださってすごく嬉しいです。
共感していただけると、私だけ思っていたわけじゃなかったんだ…って気持ちが軽くなりました。
でも、私のやり方じゃ配慮が足りないですよね。
自分が少しでも楽になれるよう、それでメールを下さった相手にも失礼にならぬよう
配慮をしなくてはと思いました。

これからも私のくだらぬ話をアップしていきますが
また遊びに来てくださいね!!
2005/06/24(金) 21:24:25 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
彩さんへ
待っているほうの身になって考えられなかったです。
もう、自分が忙しいと周りが全く見えなくなっちゃって…反省。
携帯って自由な反面、縛られすぎて嫌なこと、いっぱいありますよね。
私も、自分だけの世界にいたいんだ!って思うこといっぱいあります。

手を抜くところを早く見つけて、のんびりやっていこうと思います。
いつもありがとう。
彩さんの二つとも読んでいると、私も胸が苦しくなりました。
2005/06/24(金) 21:27:24 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/239-2cea906c
トラックバック
