なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は早く帰れました~。なのですーの動画漁り中(笑)
ここ2週間ほど、ちょいと諸事情で帰宅が11時近い日が結構あって…
学校に響くので早く帰りたいんですけどね。そうもいかず。

なんか今日のアクセス数、異常に多い!
もしかして…

写真集の写真とか期待してます?

私は載せてないですよ~。公式HPに出ているので、そちらでチェックお願いします。
追記:角川さんのHPでも確認できます。

あ、それとも…

朝○新聞期待してます??

残念!こちらは購入すらしてません(笑)
もともと我が家は朝○新聞は購入しないので、私もあんまり買う気が起きず…。

それにしても旭って、やっぱり人気ナンバーワンなのね~とつくづく思います。
今回の写真集にしても。
私、今某海外サイトで写真を見るのが楽しみなんですが
旭だけダントツに多いんですよ(笑)
ヴァネの2倍くらい?
でも見れば見るほど

父と弟に似てる…

と思うんですよ。
私、決してファザコン&ブラコンではありません!
でも似てる。
いや、父も弟も旭のようにかっこよくはないんですが。
ファンの撮る写真って、素っぽい表情のも多いので、それが特に似てる。
あとは髪が短いもの。
なんで似て見えるんだろう?ってすごく考えたんですが(考えるだけアホ)

旭って鼻がガタンッってなってますよね?
(横から見ると、特に)
うち、父も弟も鼻がガタンッってなってるんですよ。
(しかも、二人ともうらやましいくらい鼻高いし…)
私に会った事ある人はわかると思うのですが
私もガタンとなってるのですが、それをさらに高くした感じ。

目が二重なだけなら他の人でも似てますもんね。
鼻かなー?と思ってます。
ちなみに弟はえくぼも同じ所に。

でも、私は旭と似てませんからね!(笑)
似てたら泣いて喜ぶわよ(笑)
念のため。

仔仔は年が近くて「かわいいー!」とあんまり思えなくて仔迷になれないのですが
旭は妙な親近感が湧きすぎて旭迷になれません(笑)

いつか私の度肝を抜くようなかっこいい旭を見せて!(笑)


ほら、こんな写真とか!

度肝抜かれるから!




200310119414529779.jpg


こんなのは勘弁だけどね(爆)
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
孝天を初めて見たとき、従妹に似てると思いました。
それだけです。
2005/06/23(木) 00:46:37 | URL | zoo #-[ 編集]
確かに
勘弁だ!
旭に似てるなんて、世の旭迷から羨ましがれる事間違いなしだね(笑)
でも、鼻がガタンって??
2005/06/23(木) 11:41:41 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
zooさんへ
はじめまして!ようこそへぼBLOGへ♪
KENちゃん似の従妹さんですか?
それは是非一度お会いしてみたいものです。
前々から私、KENちゃんは女顔にも見えると思ってましたが
やっぱり女の方で似ている方もいらっしゃるんですね~
2005/06/24(金) 21:18:17 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
旭って、他の誰よりもある意味衝撃写真が多くて
もうビックリしまくりです(笑)
かっこよければねぇ…きゃー、石が飛んでくる!
旭と似てても、旭の知名度が日本では…失礼しました。
鼻、高くなる前に段差ついてません??
2005/06/24(金) 21:20:15 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/238-ff90d536
トラックバック
