なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
もうまじで助けて!!!って叫びたいぽるこです。
今日もひどい頭痛だったので午前中はお休み…。
ごめんなさい、休んで迷惑かけちゃった…。
けど、起きられなかった。
でも辛いのは私だけじゃないし。
うちの専攻の人はみんな大変そう。
友達のBLOG読んでてもしみじみ思うよ~

だから私も頑張らねば。
弱音を吐いてる場合じゃない!

孝天迷の私なんで、元気出すには孝天でしょ?と思うかもしれませんが
なんせKENちゃんてば、お説教キャラだから…(爆)
今は優しく励まされたいのっ!!

ってことで疲れたときはやっぱりヴァネなんです。
このときのイベントのヴァネ、大好き~♥

200532905845183OK.gif


海外サイト様ではこのときのヴァネのGIFをいっぱい作ってくださっている方がいて
もう、私それみて、すごく喜んでます♪

あー、元気出てきた!
明日もまたがんばろう…!
(あっ、予習してない汗)
コメント

ほんと動くVanneちゃんって可愛いよね・・
でも、LIVEのしっとり&男らしい孝天ワタクシのお気に入りよ・・
百事HP孝天の画像かっこいいよ~
やっぱ4人から離れられません・・・
学校、お疲れ様・・頭痛はどう?あれから・・ワタクシ台湾行く前に腰痛復活・・
ちょっと大変だわ~
お互い大事にしましょう、4人来るとき困るから・・
2005/06/22(水) 05:45:00 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]


孝天はお説教キャラ(笑)
なんか分かるかも~!
あたしは
仔仔に癒されてるよ(*´ー`)

ぽるこちゃん加油~~~~!
2005/06/22(水) 08:32:53 | URL | みょん #-[ 編集]

朝から元気いっぱいのスマイルヴァネちゃんを見て憂鬱なレインもふきとびましたあ!!
ぽるさん、朝日新聞でけんちゃんが壁越に、
「頭痛、、、早く治るといいな、、、」って
言ってます。はい。(笑)
2005/06/22(水) 11:06:07 | URL | らー #-[ 編集]
確かに!
ケンちゃんは「お説教」キャラ(笑)
ヴァネの方が甘く癒してくれるかも!?
あの笑顔で!!
2005/06/22(水) 13:33:52 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
癒されて
ぽるこしゃん、ヴァネに癒されてリアルな生活加油!
しかしかれの笑顔はよろしいです。疲れていても頑張れる気持ちわかる。私も頑張ります。

昨日のテレビ(ヨソ様の事情)でチラッと流れた映画の予告を見てケンチャンの映画も見たくなりました。もちろんヴァネのは見に行くのは決定ですがケンチャンのも行ってしまいそうです。
2005/06/22(水) 17:44:21 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
shunziさんへ
ヴァネちゃんは動いてこそ!ですよね~
あぁ、もっと動くヴァネを見たいです!!
KENちゃんのしっとり…かっこいいけど、怒られそうです(笑)
LIVEではじけまくってるKENちゃんはかっこいいですけどね!
旅行前に腰痛ですか??
お大事にしてください(><
頭痛は多分寝不足から…でも肩こり&腰痛もちなのでそのせいかも。
4人が来るときのために体調整えます!
shunziさんも、旅行前に悪化させないようにしてくださいね!
2005/06/22(水) 23:07:11 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
孝天は絶対お説教キャラなんです(笑)
普段なら「怒られたい!」って思う私ですが
怒られては元気出ません(笑)
仔仔、かわいいもんね~♪
みょんさんも、学校大変そうですが加油~!
2005/06/22(水) 23:08:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
憂鬱な雨、私の住んでいるところは
午後から晴天(song by KENちゃん♪)でした!
ヴァネちゃんの笑顔効果!?
梅雨は嫌ですよね…毎日笑顔で晴れて欲しい!
朝日新聞、写真集の写真みたいですね~
期待できそうですよね!!
かっこよくて、疲れも吹き飛びました
2005/06/22(水) 23:10:58 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
本当、お説教キャラのKENちゃん(笑)
あの体格、あの声で怒られたら従うしかなさそう…
ヴァネちゃんは素敵~な笑顔で慰めてくれるはず!!
元気ないときは怒られたくないですもん(笑)
2005/06/22(水) 23:12:24 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたさんへ
私の生活より、絶対ヴァネの生活のほうが辛いはずなのに、あの笑顔!
こっちも励まされると同時にがんばらなきゃ!って気付かせてくれます。
すーはお手本でもありますね(笑)

私もヴァネとKENちゃんの映画は絶対行きたい!
けれど…どうも東京はよくわからない席の取り方らしいから迷ってます。
北海道まで帰っちゃおうかな…なんて(笑)
2005/06/22(水) 23:14:27 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/237-deb24ed7
トラックバック
