なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
毎日更新をしたいのですが、飛び飛びになってしまいスイマセン。
昨日は学校が延びて、ちょっと疲れちゃって…。
体力ないなー、私。

試験代わりのレポートと、大学のコースで出演する音楽祭の打ち合わせでいっぱいいっぱいになっております。
しかもこれに練習が加わって、あと大学の授業で出演するコンサートの練習も入ってくる…。
プラス学会の発表準備に、週5回のセッション…。

気力は十分!なのですが、いかんせん体力が…(汗)
子どもの体力とは違いますよね(苦笑)
(私、児童のセッションをしているので、子どもと一緒に走り回るもので)

今日は先生に『もう無理です!!!』って言って早く帰ってきました。
と言っても部屋に着いたら8時…。
うーん…。

先生にも「キャパオーバーになってるね」って言われちゃいました。
なら、何とかしてくれ!(懇願)

でも音楽祭については、もしかしたら少し負担が変わるみたいよ。
よかったよー!!>Mちゃん、Yちゃん!

でも早く帰ってきたので、スー記事の仕込みもできました(笑)
なのでアップしますね。

風邪をひく気配がないのだけが唯一の救い!
やる気だけは十分!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/230-25e1cfcd
トラックバック
