なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
名前:周渝民
英語名:VIC
あだ名:仔仔
誕生日:1981年6月9日

c0064784_2251055.jpg


この方が、来日される仔仔です!
きっと日本中が仔仔フィーバー中(笑)

ちょっとでも喋ったり、動いたりするだけで、見てるほうが幸せになる感じ。
私より年上なのに(と言っても、1歳ですが)とっても可愛い。
男の人を見て「かわいい!」と思ったのは初めてかもしれません。

こんな見た目なのに実は180センチあるとか
(180センチって大きいですよね。喋るとき、顔上げちゃいますもんね)
喋る声が低くてかっこいいとか。
そんでもって、歌う声も低いので、とても近くで歌われてると錯覚(笑)

昔は細くて、それもまたそれでかっこいいと思うのですが
今のように、少々お肉がついていたほうが好きです。
それが筋肉ならなおさらいいですけど(笑)

c0064784_2314017.jpg


こんな顔だけど
やっぱりかっこいい!って思わせてくれるのは仔仔だからですよね。

見た目ばかりに目が行きがちですが
きっと中身も明るくて、お茶目な方なんだと思います。
生で会える人、堪能してきてくださいね!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/23-d8c582d2
トラックバック
