なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
新しい情報には後追いぽるこです。
私の所で情報は期待しちゃダメよん♪

今日なんて興奮も何もなく普通に学校行ってたんで(笑)
しかもマッサージまで行っちゃったし…。
なんで興奮しないのかなー?
旭&仔仔だから?(汗)

リニュされた百事サイトを見てきましたが

最初のフラッシュのKENちゃん!!

かっこいい~!!!


あの画像、どこかに落ちてないかな?って探していたのですが
まだ発見できません(泣)
いやぁ、本当にかっこいいっす!!

でも既出画像とはいえ…
4人で写っているのでKENちゃん小さいですよね(泣)
今までのほうがみんな同じ大きさでよかったな。
同じすーなのに…。
ヴァネも微妙に小さいし…。なんか凹むよ(苦笑)

こんなにかっこいいのに!なんでなんでなんで…!!
2003.7.2.PEPSI.jpg


って、この↑画像

KENちゃん明らかにおかしいですから!(笑)

失敬。気を取り直して本当にかっこいい画像を…
vankenhitfmplay.jpg


ますますこの二人にやられていく私。

またこの二人でイベントに出てくれないかなぁ~♪
コメント

ぽるこしゃんおはようございます。
1枚目の写真、ね、ケンチャンかっこいいでしょって書いてたらどうしようかと思った(笑)
嬉しそうだけど何かが違う。
ヴァネはかっこいいけど(怒らないでェ)

本当に二人のイベントってないかな?
最近ぽるこしゃんのなかでヴァネちゃん急上昇でしょ(笑)嬉しいなぁ。
2005/06/16(木) 06:19:16 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
ツボが
ぽるこさん、最近ツボが同じ傾向でなによりです。(笑)
私、今までKENちゃんやら仔やらにかまけて
ヴァネを甘く見てたわ…。
ここに来て、ヴァネがモーレツにツボなんです!
ちょっと前まではピーチ観て「うわ~!ヴァネ~!」
って思ってたのに、いまは流星2を観てKENちゃん…ステキ…てなってます…。
あっちいったりこっちいったりで自分でも収集つきません!!!!
2005/06/16(木) 08:44:18 | URL | shiho #-[ 編集]
驚いた!
ままたさん同様、どうしよう・・・って思った(笑)で、下の写真を見て安心♪
↑shihoちゃんの切り替えの早さには驚きっすヨ・・・秒単位だったりするので・・・
2005/06/16(木) 11:56:00 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]


例のかわぃぃけんちゃん動画探してるんだけど未だ辿りついてないよ(涙
kenfoeverでもなくてね…チョット凹み気味。

百事興奮しないの分かる~
けんちゃんが欠席ッテ聞いて一気に冷めちゃって(笑)
でも旭のラブチュー見たら興奮した!
ぽるこちゃんも見た?
あのラブチューはやばいよ~(≧▽≦)
2005/06/17(金) 00:08:26 | URL | みょん #-[ 編集]
こっちのイベント最高だぞ!!
ぽるさん、みなさんこんばんはー!!

よっつつ けんちゃん、ヴァネちゃん参上ってなかんじで元気がでます。
今日はらー信頼してた人にうらぎられへこんどりましたが、ここにきたらけんちゃん、ヴァネちゃんにいやされました!!
うーんけんちゃんすごく親身に相談のってくれそうです。わたしもけんちゃんス☆テ☆キになってますう!!
2005/06/17(金) 22:32:38 | URL | らー #-[ 編集]
天Vイベ・・
ぽるこしゃ~ん、大賛成~~!!
やっぱ、この二人よね~~(昨日のにいちゃんもよかったが・・・)

百事・・動画見たら結構2人活躍しそうじゃん・・
CM楽しみだわ~~☆翼つけて飛び回るす~たち・・あ~、至福~!!


2005/06/17(金) 23:55:20 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
ままたしゃんへ
1枚目の写真は、ヴァネはかっこいい!
KENちゃんは変!どうしてもKENちゃんはかっこよく見えない!(爆)

昔は二人でイベントへ行くこもあったみたいだけれど
私が迷になってからは一度もないです(泣)
私、もともとヴァネはKENちゃんの次に好きであちらの方には『男の趣味変』と言われたくらいですので(笑)
ヴァネも最高!!
2005/06/18(土) 00:09:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさん
秒単位切り換えのshihoさん!(笑)
ヴァネもかっこいいですよねー??
KENちゃんが『漢・男前!』だとしたら『ソフト・男前』な感じで(笑)

ピーチ持ってるんですねぇ~
いいな、いいな♪
すーは誰迷か本当に決められません!!
2005/06/18(土) 00:13:06 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちしゃんへ
さすがの孝天迷の私でも
さすがに上の写真はかっこいいとはいえません!(爆)

shihoさんは切り換え早いんですね(笑)
次は誰かが楽しみです♪
2005/06/18(土) 00:16:17 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
みょんさんへ
あの動画、JerryBBSさんでしか私は確認してないのです(汗)
しかも番組名がわからなくて…ごめんね。

旭のラブチューには私も興奮!
吸血鬼だもんね(爆)
でもやっぱり動画&画像の旅には出てませーん(笑)
KENちゃんが恋しいよ…(泣)
2005/06/18(土) 00:19:53 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
凹んでいたようですが…大丈夫でしょうか??
裏切りって、私は絶対に許せないです!!
なんかすごく切ないですよ…。
すーを見て元気出してくださいね。
KENちゃんは、すごく大人なお返事してくれそうですよね。
私も相談したいです!!
2005/06/18(土) 00:22:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
確かに仔仔&旭の人気は私も認めます!!
でもー、ヴァネ&KENちゃんだって最高なのよっ!!
本当、二人でイベントやって欲しいですよね~

CM、ヴァネがなかなか良かったらしいですよね。
鮮明な動画で早くみたいです!!
あぁ、やっぱりすーは素敵ですよね☆
2005/06/18(土) 00:24:38 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/229-4d2097d5
トラックバック
