なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんとか宿題は目途がつきました。
そして、目途がつくと、やっぱりすーに走る私…(笑)

ずっとキャプしたかった画像なのですが
やっぱりできなくて(汗)
奥の手!デジカメで激写!(笑)

KENNewYear.jpg


これ、めちゃくちゃかわいくないですか!?
KENちゃんて、目が黒目がちのときが一番かわいい気がする。


ちなみにこれはAZIO(って放送局ですよね?東風のことかしら?)で放送されたと思われる
2003年から2004年にかけての新春特別番組の一部。(のはず)

なので衣装なんかはホンハムのときと同じ物も出てくるのですが
ホンハムのDVDよりも、断然顔が可愛いの!!

この映像見てかなりニヤニヤしてまーす。
私はJerryBBSさんから頂きましたが、他サイト様にもあるはず。
C-POPで放送されたインタビューなんかも中に入っているので
(私は中文がわからないのでヒアリングができません)
興味のある方は是非。
ライブのほかにMVやその曲について語っているものも入っています。
スポンサーサイト
コメント
すてきよ~~
ん~いいわあ~このけんちゃん~!
ぎゅって抱きしめたくなっちゃうお顔だわ~!
鼻筋がすーーって通ってるとこがまたいいわ!
やっぱイケ面は目がはなれちゃいけないのさ!
7月のわくわく写真集もこ~んな表情たくさん
見れるといいすね@^O^@
2005/06/13(月) 19:29:29 | URL | らー #-[ 編集]
う~んなんだろー?
ぽるちゃん、らーさん晩上好!
この映像なんだろう??
どういった番組か判る?私AZIOが見れる環境なので、とりあえずJerryBBS行ってきます。

ところで、私も今なぜか火が吹いたように
毎日毎日DLしてます。しかも、私DLしたら
それで満足なので一切見ないからキット
ダブりも多いんだろうなぁ(汗)
早くにゅーまっしーん欲しいよ!!
2005/06/13(月) 22:40:26 | URL | Yuh #-[ 編集]
らーさんへ
素敵ですよね!?
もうこのKENちゃん、抱きしめたいくらい可愛いんです!
しかもこの顔で晴天を歌うもんだから完璧KOなんです!

7月の写真集、楽しみですよね~
私はKENちゃんもですが、ヴァネがどんな風になっているか楽しみで楽しみでたまりません!
2005/06/14(火) 02:26:19 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhさんへ
これは2003-2004NewYearSpecialって書いてあった番組なの。
正式な番組名はなんなんだろう…?
でも新春番組だと思うんですよー
MVについての説明や、ソロ曲についての説明をしてる番組で…
その一部がC-POPで放送されていたんですよ

私も狂ったようにDLしてますが
なんせ中文理解ができない!
知ってる単語必死に拾い読み&聞きで楽しんでます(笑)


2005/06/14(火) 02:31:20 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

ぽるこちゃんおはよー!

今ね携帯から見てるんだけど(授業中)キャーキャーだよ(笑)
本当にかっこいいッo(∀)o
しかも晴天歌っちゃうけんちゃんなの?けんちゃんの晴天ゎかなり大~ィ好きだから余計気になってきちゃッタヽ(>д<)
2005/06/14(火) 10:06:05 | URL | みょん #-[ 編集]
みょんさんへ
携帯からも見てくれてるのね!
嬉しいよ~♪♪

これかっこいい&かわいいでしょ??
こんな顔をしたと思ったら男前に歌い始めるので
私はゾクゾクしています(笑)
ゼヒゼヒ、この動画見つけてくださいませ♪
2005/06/16(木) 00:51:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/226-42d9b860
トラックバック
