なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今週(うちのマックは月曜~日曜までが1クール)はいつになくバイトに入った気がする。

おかげで明日までの宿題が真っ白!!!
やばいやばい…。
難関の論文まとめをするか、それとも本を抜粋していくか。
英語の和訳は諦めるか、やっていくか…(笑)

最大の迷い所は宿題をやって授業中眠気と戦うか
宿題をやらずに、頭だけはクリアで学校に行くか!
という所です。
こんなんで迷ってるなんてバカでしょ?(汗)
これ書かずに、宿題しろー!!>自分

本当、忙しくなると(と言っても、一人忙しいと思ってるだけなのかもしれない。)
精神状態があんまり安定しないわけで…。
喜ぶ→落ち込む→腹が立つ…の延々繰り返しで。
どっかで断ち切りたいんだよぅっ!!


でも、今はすーとKENちゃんと(KENちゃんはすーじゃないの?汗)リーホンに癒されてます。
癒すってよく使いますが
私、「癒す」って言葉嫌いです(笑)

あぁ。今週は大阪→名古屋の旅に行きたかったな(泣)

KENちゃんの手形と手を合わせぬまま
F4展終わりを迎えちゃうの!?
スポンサーサイト
コメント
勉強、加油~!!
宿題、実は私も抱えてます。
夫子持ちですが大学生(通信制)もしてます。ここ2週間程は、論文打ちながら居眠り、電車で爆睡、夕食作らず仮眠と、家庭崩壊状態でした。こちらもあと1教科、韓国語初歩。自己紹介&原文提出。うまく発音できないんです・・。こないだのテストも微妙だったので、単位アブナイ・・。
明けない夜はない、いろんな意味でホントです。明日提出って、もう外明るい?!てな感じですよね。
2005/06/13(月) 11:34:13 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
manaさんのほうが大変そう!
そうなんですよ、私、実はそんなに大変じゃないかもしれないし
そこまでの量じゃないのに、大変になっちゃって悪循環なんですよ…。
manaさんのご家族、理解があるんですね~
私なんか、学生一本なのにこんな状態ですし、すごいと思います!
確かに、もう外明るい?って思うこと、ほとんどです(笑)
がんばってくださいね!
2005/06/14(火) 02:23:07 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/225-6e90cf03
トラックバック
