なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
FC2の投稿画面で妙な記号が増えたと思っていたら絵文字だったんですね!
ってことで絵文字使いまーす!
私、ドコモユーザーなんで、ドコモ中心で(笑)

最近、通学中はスー、家ではリーホンを聴いてます
通学中は一人じゃないことも多いのでスーよりリーホンとの付き合う時間のほうが長いです(笑)
ゴメンね、浮気しちゃって

なかでもni和我がお気に入り
この曲はMVもすごく好き。
バラードより、こういうノリの曲のほうがリーホンは合ってる気がするなぁ。
バラード歌うには、ちょっと声にパンチが足りないような…
声がキレイ過ぎる気がするんですよね。(スミマセン、偉そうで)
近いうちにni和我の楽譜もアップしようと思います。

で、ですね。
リーホンが中華マック(?)の代言人をやっていることは知っていたのですが。
(実はリーホンに落ちたキッカケが中華マックのHPだったりする。参考:5月7日おもしろい!ここ!!
そして我就喜歓(♪パラパッパパ~ってやつね)を歌っているのももちろん知っていましたが。

まさか、まさか…






マッククルーが見られるDVDで

この曲が使われているとは!



私、聞いてなかったよーーー

あのですね。
私がアップしたら、事務所で新人さんがこれからマックに入るためのDVDを見ていたのですが。
なんか聞き覚えのある曲が流れていたのですね。
それで気付いたのでした。
私、なんで今まで知らなかったのー!?
ちなみに外資系の会社らしく、そのDVDは英語です(笑)

明日は私もそのDVD見るか!?(笑)
リーホン!
外でも聴きたいよ~(笑)

574.jpg

スポンサーサイト
コメント
実は私も・・・
リーホンに興味ありMARS(笑)
今度発売のコンピも買っちゃおうかなぁ~
なんて・・・スーに出会ってから、中華明星にも興味シンシン(笑)
ちなみに私がマックに入る時に見たのは、
すっげ~古い感じのビデオでした(爆)
時代を感じるわ~~~(汗)
2005/06/12(日) 17:11:27 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
akoさんへ
リーホン、なかなかいいですっ!
私、勢いでポチッとしてしまいましたから(笑)
リーホンはアーティストさん(笑)なんで、中華サイトめぐりをしていると、すーとは違う場所から見付かります(笑)
中華明星、私も興味深々!
あ、私もすごーい古いビデオでした(爆)
やけにわざとらしいスマイルをたたえたお姉さん…(というには微妙な方)がお話してくれました(笑)
時代…うっ、古株の私は一体(汗)
2005/06/12(日) 22:45:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/224-3f2eabe7
トラックバック
