なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仔仔、生日快楽!!

2003birthday.jpg

2003年の誕生日のとき。
これからもう2年も経つんですね~

24歳のBirthday、おめでとうございます!!
今日だけは周渝民じゃなくて、本名の周育民でいられる日だといいなぁ…と、遠く日本から迷の一人は思っております。

望んだわけではない芸能界入りで、色々な思いをしたと思いますが
それでも元気な姿を見せてくれる仔仔!
24歳だけど、きっと精神的にはそれ以上なんだろうな~と思ってます。
私とはたったの1歳しか違わないけれど、1歳以上の開きを感じます。

お兄ちゃん達といるときは、ずーーっと子どもでいいから!
いつまでもその弟の可愛さを失わないでね。
大人な仔仔も好きだけど、甘えまくっている弟な仔仔のほうがもっともっと好きだから!

ほら、お兄ちゃん達もお祝いしてくれてるし!

かんぱーい♥
1051358507.jpg


こんなかわいい子が…
32928836.jpg

24歳まで育ってくれて、お姉さんは嬉しい!!

って、お姉さんじゃないしー。
2歳も差ができて寂しいぞ!(笑)

本当に、大変な世界で生きていると思う。
心無い報道を繰り返すメディアや、常識のない迷がいることに疲れる日が沢山あると思う。
けれど、誕生日を祝ってくれる迷たちが応援していることも
忘れないで欲しいな。



仔仔にとって
素敵な24歳でありますように!!
コメント
ふんっ!
仔仔より年下のぽるこ様、羨まし~っ!
でも、いいの。お誕生日迎えて仔仔と年齢差が1つ縮まったの。
だから、嬉しいあさひ姉さんでした(笑)

今日発表かもとウワサされていた「めぞん一刻」のキャスト
あちこち探しましたが、まだみたいですね?
どうなるのかしらん。
とりあえずは15日のペプシ・イベントが楽しみ♪
2005/06/09(木) 00:38:19 | URL | あさひ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう☆仔仔☆
うわあ!とてもいいお写真ありがとうございます!二枚目のけんちゃんと仔仔のよりそう姿がきゅんきゅうんきてしまいました。
今年一年仔仔がけんちゃんの手料理がたくさんたべれますように~!!
10日後、、、自分の誕生日がくるのがこわーいらーでしたあ~**;~
2005/06/09(木) 10:23:54 | URL | らー #-[ 編集]
パピパピ♪
祝!仔24歳周年♪
今日改めて気が付きました・・・
私と仔の歳の差を(笑)
アネゴだわ私・・・

とにかく出会えた事に感謝します♪

同じ時代に生まれてよかったワン♪
2005/06/09(木) 12:38:47 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]

どうもです(*^^)大阪では毎日朝9時55分くらいから、陣内智則となるみさんがやってる「なるとも」っていう情報番組があるんだけど、それで今日はF4のヴィックが誕生日!!ってやってたよ~☆この番組の木曜日のレギュラーに海原やすよ・ともこ(分かるかな?!)がいて、ふたりのコーナーがあるのね。それに前ケン・チュウさんが出たことが(ふたりがF4ファンやから☆)あったのね♪だからふたりが今日のコーナーでヴィックの誕生日です~って言ってた(^^)なるともでは毎日その日誕生日の有名人を紹介するんやけど、その紹介にヴィックが入ってなくて、ともこ姉さんが怒ってた(笑)「今後はF4に力入れるくれるって思ってたのにぃ(・へ・)」って!それで、DVD映像もちょっと流れたよ☆やすよ・ともこ、なかなかやりますなぁ(笑)
2005/06/09(木) 16:58:50 | URL | スズラン #-[ 編集]
こんにちは
[弟弟」のお友達になってくれてありがとう!!仔は本当に幸せもんですね~
あっちでもこっちでもお祝いしてもらって!!
うちのほうでもリンク貼らして貰っちゃいます!よろしく!!
2005/06/09(木) 17:24:39 | URL | atuatu #-[ 編集]
おめ!
一日送れだけど、仔仔~おめでと~♪
いつまでも素直で可愛い仔でいて欲しいですね♪
実は我もペット始めました~!お友達になってやって下さ~い!

あとあと、10日の日記に・・・
マイペースで頑張って下さい!無理は禁物ですぞ!適度の息抜きもしてね♪
2005/06/10(金) 09:19:03 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
あさひさんへ
仔仔と年齢差の縮まったあさひさん(笑)
年齢の話は無しで…
私ももうすぐ、仔仔に近付きます!(笑)

めぞん一刻じゃなくて、○の○○って…
なんじゃそれ!って感じなんですが。
まぁ、仔仔出るなら楽しみますけどね!(笑)
15日は旭と仔仔出るんですよねー
私のKENちゃんとヴァネ(違)はでないんですよね(泣)
どんなイベントになるのか今から楽しみですね~♪
2005/06/11(土) 00:43:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
2枚目のお写真、KENちゃんと仔仔の距離だけ他の二人と違いますよね(笑)
もう、仲良いんだからっ!(笑)
お引越ししちゃって隣同士じゃないみたいだけれど
二人の時間が増えるといいですよね。
あら?らーさんはもうすぐお誕生日ですか?
一足先にHappyBirthday!
2005/06/11(土) 00:45:56 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
すーはみんな年上好きですから!
アネゴのほうが絶対好かれます!!

本当に彼らと同じ時代に生きてて良かったわ♪と思います。
今の年齢じゃなきゃ、こんなスーライフは楽しめないですもん!
2005/06/11(土) 00:48:26 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
スズランさんへ
『なるとも』って、KENちゃんがうどん食べてたなるともですかー?
いいなぁ、関西。
確実にスーの風は関西に吹いてるよ!
関東は…何も楽しい事がないような(泣)
やすよ・ともこはすー迷なんだよね?
うんうん、TVに出ている人がすー迷だと私も嬉しい!
もっと取り上げられるといいねぇ♪
今度はヴァネの誕生日かな?
『なるとも』期待だね!!
2005/06/11(土) 00:55:29 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
atuatuさんへ
こちらこそてぃえんとお友達になってくれてありがとうございます!
仔仔のBD、素敵な画像を作っている方も多くて、私は手抜き…(笑)
お祝いの気持ちは一緒のつもりですが!
リンク貼らせて頂きました☆
これからもよろしくお願いします♪
2005/06/11(土) 00:57:14 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
本当、仔仔かわいいですよねー。
24歳とは思えない可愛さ!
お兄ちゃんとは呼べません(笑)

ako2号ちゃん、お友達登録しました♪
お互いどう育つか楽しみですよね~

マイペースでがんばります!
ありがとうございます☆
2005/06/11(土) 01:00:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/220-06561985
トラックバック
