なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
名前:言承旭
英語名:JERRY
誕生日:1977年1月1日

c0064784_210458.jpg


台湾のキムタクとか呼ばれているそうですが
全然キムタクには見えないんですけど!

左頬のエクボがたまらないですね。
年々、優しそうな顔になってくると思います。
繊細で、謙虚な人柄とのことですが、すごく顔に表れていると思います。

周りに認められていても、さらに上を目指そうとする姿勢。
本当に尊敬します。
写真集を読んで、私は泣きそうになりました。

確かにお歌は、あまり上手とは言えないかもしれないけれど(笑)
それでも上手になってますよ!
流星雨に入っているソロは、音程が変わるごとに歌声のポジションも変わっていて
すごく不安定な印象ですが(苦笑)
ソロアルバムでは、あんまりそれは感じられなくなっていたし。
すごく努力したんだろうなぁ~。
私も見習わなくっちゃ。

ダンスも巷では色々笑われていますが
私は、ただ、猫背なだけなんじゃないか?と…
(流星花園のシーンは別!(笑)あれはおかしかったです…)
私もあんなダンスやってましたもん。
きっと旭もジャズダンスやってたんだよ!(笑)

それにしても、この写真
(何歳くらいですかね?10年前とか??)

c0064784_216331.jpg


うちの父か、弟かに見えて仕方がないんですが(笑)
別に、こんなにかっこよくないですよ!
父なんて加藤茶に激似だし、弟は…過去に写真を載せたことがあるので見てください(汗)
でも見るたびにそう見えて笑っちゃいます。
この写真が悪いんだー!!!
ごめんなさい、旭迷のみなさま。
私の目の錯覚です。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/22-14610c2d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。