なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
再び動画探しの旅にはまりだした私。
なんか見落としていた動画も見付かって結構楽しい♪♪

KENちゃんが猫の毛を刈る動画を見つけたときは
うわーお!!って感じでしたわ♪


一番のお気に入りはLIVEの映像。
見つけてはめっちゃ楽しんでおります。

なかでもヴァネとKENちゃんで歌う所は最高!!!

なんかね、ヴァネといるときのKENちゃんがかわいくって。
仔仔といるときはKENちゃんがお兄ちゃんにしか見えないし
旭といるときは、旭に気を遣ってるみたいなイメージで。
いや、仲がいいのはわかっているんだけど、真面目な話に真面目に答えるぞ!みたいな感じがあるのよね。

でもヴァネといるときはかわいいの!

素のKENちゃんを見ているような感じで。
二人ともリラックスした二人を見ている気がする!

ほら、この指の出し方とか。いたずらっ子の笑みとか。
1_18-49-662-431_200211089253.jpg


KENちゃんのCUTEなお顔とか!これを引き出してるのはヴァネよね?

5.jpg


いつもはKENちゃんが自分で喋る所だけど
ヴァネになら任せられるよ!ってな関係に見えるところか…

2003MTV4.jpg


いやーん!
かっこいい♡&かわいい♡


なんでこんな二人に
F4になんで入れたかわからないとか
人気がないとか悪意のコメントを残すかね…。
コメント
ヴァネのキャラ&孝天のキャラ
私も好きです♪ヴァネ&孝天コンビ!二人とも役割分担しっかり出来てる!って所がいいですね~♪
最初は兄ちゃん、次は仔、今は孝天、ところによりヴァネの私・・・王道を行ってるのかなぁ?でも迷友曰く、ヴァネは噛めば噛むほど味がある男!だそうです(爆)
2005/06/08(水) 00:53:24 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
おはようございます♪
ぽるこさん おはようございます。
朝からぽるしぇくんに「西門が…」と言われました!!爆笑
今日のぽるこさんの考察に納得!!
ヴァネといるときのKENちゃんは、とっても自然で可愛いですよね!!

>仔仔といるときはKENちゃんがお兄ちゃん
>旭といるときは、旭に気を遣ってる
これ、その通りだと思います☆
“悪意のコメント”…許せない~!!
2005/06/08(水) 09:49:33 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
おはようございまんスー!!
ぽるさんグッドモーにんス~!!
今朝はらーJapanブルーで気合はいっとります!
スーたちが全身ブルーで一足早く気合を入れて下さったので今日は勝ちまス~~~~!!
私は旭迷ですがケンチャンもバネっちも大すきです。彼らほど知的でクールな印象はなかなかかもしだせませんよ!!
二人でいるとクールビームが倍増してまぶしい
っす~^^~
2005/06/08(水) 10:42:36 | URL | らー #-[ 編集]
ここにくると
知らなかったケンちゃんが拝めて、
脳内革命中です(笑)
この2人はお互いに気を使わなくていい関係なんじゃないでしょうか?(他の2人がアレだから(爆))

ちなみに、私はオルガンしか弾けないっす。ピアノ弾けません(泣)鍵盤重いのよ・・・
2005/06/08(水) 11:24:04 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
素敵なお二人
素敵なショットをありがとう、ぽるこさん。
この日記を書いてくれたからか先ほどぽるしぇがヴァネ?といってくれました。やったー
こんなことでさえ喜べる私、幸せ者です。笑
一枚目のヴァネの笑顔が良いです。(私はヴァネ迷なので)孝天のお顔も良いですよー。
2005/06/08(水) 21:53:52 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
akoさんへ
ヴァネとKENちゃんがいると、いつもは外交担当のKENちゃんが控えめになるところが可愛いんです(笑)
akoさん、王道!!(笑)
ヴァネはするめ??でも二人ともかっこいいーー!!
2005/06/08(水) 23:33:13 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
KIKIさんへ
孝天狂のKIKIさん、こんばんは~♪
KIKIさんには「西門が…」って言ったんですか!?
本当に外面良い奴だ!(笑)
西門がどうしたんだろ(笑)

本当、KENちゃん&ヴァネのコンビは最高ですよね!
いつも見られないKENちゃんが見られるっていうドキドキ感がたまらなくって!
最近、見られなくて寂しい…。
共感していただけて、嬉しいです!!
悪意のコメントは迷が残しているのを見ると、悲しくなります…。
2005/06/08(水) 23:37:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
やりましたね!JAPAN、ドイツ行き決定ですね!
藍色すーのパワーでしょうか??
日本代表、おめでとうございます!!

知的でクールとは気付きませんでした!!
うんうん、そうかも!!
二人とも二ヶ国語はバッチリだし!
旭と仔仔とは違う雰囲気ですよね♪
2005/06/08(水) 23:40:18 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
かねちさんへ、脳内革命中です(笑)
KENちゃんも素敵な男性でしょー?
チ○ピだけど…。
でもかねちさんのあのツッコミパワーにはかないません!!
確かに他の二人は…アレですよね(爆)

あ、私、オルガンが鍵盤軽くて弾けないんですよ(笑)


2005/06/08(水) 23:42:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたさんへ
おぉぉ!ままたさんへ『ヴァネ』ってぽるしぇは言ったんですね!
これからもヴァネ記事書かなきゃ!(笑)

ヴァネは本当に笑顔が最高ですよね~。
一枚目の写真の笑顔も自然で素敵!!
私はヴァネは眉毛が綺麗だと思うんですが、ヴァネ迷のままたさん、如何ですか??
2005/06/08(水) 23:45:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/219-8d2cf945
トラックバック
