なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もセッションでした~。
ハードな月曜日、無事乗り切ったぞ!うん!
今日はようやく怒られずに済み…(ホッ)
連敗は…20連敗くらい(えぇぇぇぇ!?)でストップ!
院生二人のお手伝いもありがとう♡

で。
流星花園Ⅱが発売になったそうですが。
ぽるこは買ってないでーす。
だってお金ないんだもん…(汗)
って言うより「面白いのか?」という疑問が(笑)
明星学園のほうが断然気になるわよ!(笑)

でも。買わないとこんなかっこいい姿も見られないんですよね…

ryusei2F4.5.jpg



ヴァネもKENちゃんもめっちゃかっこいい~!!


ここの場面はなぜかビデオに録ってますけど(笑)

うーん、迷うなぁ…Ⅱは。
ドラマとしてはあまり期待はしてないんだけれど
KENちゃんのエピソードとか、ヴァネのかっこいい所とか
F3の友情とか…



見所はいっぱいじゃない??


バイトをがんばって買おうかな…(笑)
今月、まだ全然稼げてないけど(泣)
スポンサーサイト
コメント
我もです!
今月と来月分の給料でなんとかGETしたいと
思ってます♪
いかんせん高すぎる・・・
指は大丈夫?指は大事だから、きをつけてね♪
私はオルガン習ってるんですが、普段
指の怪我なんて意識してません(笑)、「つきゆび」した時も教室行って、行ってから弾けない事に気が付いたという(爆)
ダメ生徒です♪
2005/06/07(火) 12:53:11 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
流星2
完全版を見てみたいけど結構かわいくないお値段なのでかえません。無理言って兄に撮ってもらったDVDもあるので我慢です。
欲しいCDもたくさんあって本当に困ったものです

手のけが少しよくなってきたようでよかったですね。大事な手なんですから。
そうそう最近ぽるしぇちゃんヴァネって言ってくれなくて寂しいです。
でも長文しゃべらないかなと結構何回も遊んでしまってます。ごめんね。
2005/06/07(火) 13:57:15 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
これ。
私の中でなかったこととなっている作品。
へタレ司にイライライラ・・・。
類と結ばれない事にイライライライライラ
イライライライラ(永遠に続く)

私が出演してないのに(!)イライライラ。

CS録画したけど、ほぼまともに見てません。
いいの、別に(爆)
2005/06/07(火) 22:15:26 | URL | Yuh #-[ 編集]
かねちさんへ
高いですよねー、DVDBOX!
私の乏しいバイト代じゃどうにもならんとです…
とりあえず、レンタルして様子見です(笑)

普段から指の怪我に気を付けた生活をしているわけじゃないんですが
さすがに凹みました…。
突き指って、ピアノ弾いて「あれ??痛いよ??」って思うことがしょっちゅうなんですが!(笑)
かねちさんオルガン習ってるんですね~♪
かっこいいー!
(私、ピアノしか楽器できないんです…)
2005/06/07(火) 23:52:38 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたさんへ
可愛くないお値段!(笑)そうですよね、本当にかわいくないお値段ですよね。
私はVHSが4話位までしかないので欲しいんですよ…。
欲しい物が他にもいっぱいあるのでこれの優先順位は低いです(笑)

大事な手…ではないのですが(汗)ほぼ治りました!
硬くなって、痛くなくなりました。
こんなことってやけどなのにあるんですね。

どんどんぽるしぇと遊んじゃってください♪
ぽるしぇ、喜んでいると思います!
私だとヴァネの名前連発するのに…なんで?
意地悪されているのかしら…
2005/06/07(火) 23:55:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhさんへ
そうだった!Yuhさんはこれはないことになってるんでしたよね(笑)

ルイルイとつくしいいことあるのにー!(見たことないけど)
KENちゃんかっこいいらしいのに!!
じゃぁなんで私は買わないのって?
お金とエルサがね…(笑)

とりあえずレンタルしてみて
CSかBSで放送されるの期待します!(笑)
2005/06/08(水) 00:01:59 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/218-f42f54ff
トラックバック
