なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
土曜のバイトで親指の先を鉄板でお肉と一緒にジューってしちゃって(汗)
ちょうどキーボード打つにも、ピアノ弾くにも当たる所だから軽く凹んでました…。
明日は4年生とののセッションなので「火傷したのでピアノ今回はゴメン!」とメールしちゃったし…。
情けない(泣)

なんか、コブ状になってるんだけど、この火傷…。
大丈夫なのかいな(汗)

で。
昨日は弟がまた泊まりに来てました。
弟の携帯が新しくなってたから「着信音見せてね~」なんて軽い気持ちで携帯見てたんです。

そしたら!!!

I Believeの文字が!!


思わず私、興奮しちゃって。
弟に「これって、♪アイビリーブ~って奴よね!?」って確認(笑)

そうしたら弟が「そう、それそれ」と。

もう、そこから私、暴走しました(笑)
弟は「猟奇的な彼女」の主題歌になってたらしく、それを知ったらしいのですが。
で、大好きになったみたい。
「お姉ちゃん、これ本人が歌ってる動画とか持ってるよ!」とか口走っちゃって(汗)

で、見ましたよ!!

旭と、スンフンが歌うのを!!
これっすね
Korea.Jerry1.jpg


さすがに旭ソロから始まると弟の心臓に悪いと思い(笑)
スンフンが入ってくるところから。
「やっぱりうまいねー」って見てました。
旭が加わった瞬間…

「誰?この下手な人」

弟よ、それを言っちゃあかん…

調子に乗った私はアジソンで中国人歌手が歌うのも見せ(笑)
そしてその後のF3も見せました(笑)

めぞん一刻が大好きな弟のために
仔仔を指差し、「もしかしたらこの人が五代君をやるかもしれないんだよ!」と教え込みました。

そしたらね…弟いきなり言うんです。

「この人たち知ってる。

えふすーでしょ?

この間来日してたじゃん」



え???

いま「えふすー」って言った??
しかも「すー」って言ったよね??

ぽるこ、大興奮!(爆)

さらっっと弟は言ったのに、過剰に反応し出した姉に弟は不信がってましたが。
前回の弟訪問でスー雑誌に気付いてなかったのにもビックリでしたが。
来日について知っていた弟にビックリ。
しかも、スーって!!
弟から「アジアで大人気の台湾のすごい人」って私が教えられました(笑)
いや、お姉ちゃん、よく知ってるから(笑)

さすがに「成田にお迎え行ったのよ、私」と
「大阪までKENちゃんに会いに行っちゃった♡」は言わなかったけど(笑)

えふすーの波、来てるね!

I Believeとえふすー(ってか、仔仔とめぞん一刻)で弟と感動を共有する日が来るとは…。
スポンサーサイト
コメント
でかした!
弟ナイス!!いいぞ~
迷以外に浸透してるって感じがするわ。
読んでいて、ぷち感動!
「えふすー」って言っちゃう弟。かなり“つう”なんだわ。
2005/06/06(月) 04:50:08 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
!!ぽる2結成!!
次回の来日は是非弟さんと空港へ~~ゴー!!
掛け声専門で活躍していただきースービームをゲットおーーー!!
弟さんかわいいですね!読んでいてなんだかほんわかしましたあ*^^*
2005/06/06(月) 10:07:46 | URL | らー #-[ 編集]
あらゆゆさんへ
本当に迷以外にもすーのこと知っている人が増えてきて嬉しいです!
弟、なんで「すー」だって知ったのか非常に気になるんですが
私、あまりの興奮で聞けませんでした(笑)
2005/06/06(月) 23:07:26 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
弟と空港へですか!?
うわー、どこまでカミングアウト??(笑)
来日の際にはカメラマンになっていただきたいな…と(笑)
すー迷姉弟誕生!?
2005/06/06(月) 23:09:09 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/217-f6490d81
トラックバック
