なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、古い写真の整理などしてまして。
出てくる、出てくる、高校時代の恥ずかしい写真!(笑)

オンザ眉毛だったり(流行ってたんですよー!)
仮装行列の恥ずかしい写真だったり…。すごいメイクなの(爆)
テニス部時代の輝いてる写真だったり(笑)
ダンスの発表会のすんばらしいメイク、ポーズだったり(笑)

見たいっすか?(笑)

すーたちもなかなか本人達にしたら恥ずかしいと思われる写真、いっぱいありますよね。
スターにさえならなきゃ、表に出てこなかったであろう写真も…

私が思うハズカシ写真は…

まずは旭!

api.jpg


モデルさん時代の写真ですよねー?
今より口元が自然だと思うんですけど、どーですか!?
なかなか笑顔が素敵ですけれど。
昔からデコは広かった!ってことで
旭迷の皆様、安心してくださいね~♪

次は仔仔。
34642784.jpg

あんなに守っていたお腹を測られるなんて…
結構恥ずかしいことだと思うんですけど、どーでしょう!?

そして、次はKENちゃん。

なんか、愛が深い所為か見付からないんですけど(笑)
ってかどれも恥ずかしく見えるって言うか…

では、日本人の迷的に恥ずかしい写真って視点で行きましょうか。

1054640979.jpg


これ、ドラマ撮影中のワンショットらしいのですが。
ってことは、これでドラマ出たの!?

なんか、見てて恥ずかしい…(笑)

で、最後はヴァネ。
いつもキメキメなヴァネ!
写真のセレクトはマジで迷いました。
そして選んだ写真はこれ!
Img224314212.jpg




…どう?

ぽるこ的にはこれ
AmericaConcert1.jpg

と迷ったのですが、上を採用!
これもなかなかすごいですよね。
衣装もですけど、この写真のタイミングといい
髪の毛の色といい…。

みなさんは、いかがですかー??
コメント
Vanneちゃん
確かにアメリカンなので若いときってこうだろうな~って思って居りやした・・
でも可愛いじゃん・・
弟そっくり・・?でも異父だったっけ?
まぁ、Vanneちゃんは今が最高なので没問題~
2005/06/04(土) 02:24:30 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
ぎょ!!!
あ、あ、あ、あ、あ、(狼狽中)
あのぉ・・・・
け、け、け、けんたんのあ、あ、あ、足の膝下に黒いものが見えるのは気のせいですか?
うん・・・気のせいよ。
うん、うん、うん←言い聞かせ。

あたち、胸毛は絶対ダメ!
あと毛が濃い人も・・・。
髪は多いほうがこしたことないけど(爆)
2005/06/04(土) 13:28:28 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
今では…
ぽるちゃん

愛しの仔の腹のお肉。
ちょっと前までは笑えたけど、今では懐かしいわ…。
なんかちょっと切ない気分(あほ)

>Yuhしゃん
胸毛なんてね、慣れよ!慣れっ!!(爆)
私の考察では、孝天にはかなりの確率で男気(胸毛)が存在すると見てます!(←本当か?!)

でも、いいじゃん。
少なくともハゲにはならなそうだもん。
隠せるとこなんてまだマシよ…(爆)

2005/06/04(土) 15:01:37 | URL | りょう #2S24bckY[ 編集]
ヴァネ
↑の写真のヴァネを見てもかわいいじゃんと思えてしまう私って。
ヴァネの笑顔が一番好きです。
しかし赤のお衣装は?おまけに目隠ししなくてもねぇ。

孝天はこのお姿でドラマ?本当は男前ですよね>ぽるこさん
2005/06/04(土) 15:07:37 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
ジェジェジェリー様~~~~~~
こここっれはジェリ様大正時代のお写真ですかか?!でもでも~ままたさんと同じでかわいいやん~と思えてしまう私って。。。
うんうんうん~けんちゃんブリーフじゃなくてほんとほんとよかったあ^^;
2005/06/04(土) 21:01:02 | URL | らー #-[ 編集]
笑撃!!
このヴァネ~スはちょっとビックリだぞっ!!
今はあんなに小顔でオサレさんなのに…。
赤の衣装は『タートルズ』としか言い様が…。

>りょうさん
初めまして…KENちゃんの胸毛、雑誌を見る
限りでは細いのが5~6本位で『モサッ』
ってカンジではなかったですよ!(笑)
2005/06/05(日) 12:19:33 | URL | shiho #-[ 編集]

ホントだ…旭のデコは今に始まった事ではないのね(笑)
仔の腹肉も思ったより少ないし…
ケンちゃんは何も言えない(笑)
ヴァネは…この髪形だったら「道明寺」になれたかも…(ダメか?)

それより、時代は違うけど、私も「オンザ眉毛」でした(笑)しかも「オンザ眉毛」=「私」だった…
2005/06/05(日) 18:49:22 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
仔の腹、孝天の足毛・・・
阿旭若~い(笑)でもデコは・・・(爆)
仔の腹肉カ~ムバック!!今では骨出てそう・・・(涙)
孝天の足毛!以外~~~(笑)何か髪は多いけど、その他は薄そう・・・なんて思ってました!
ヴァネ~~~今がいい(笑)あの赤衣装を見た時は何故に~~~!・・・と、つっこまずにはいられませんでした(笑)
2005/06/05(日) 23:30:08 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
shunziさんへ
ヴァネちゃん、アメリカーンなお写真ですよね?
なんだか、これは卒アルだったかの写真みたいです。
髪型どうなってるのかすごく気になるんですが(笑)
笑顔の口元が今と同じですよね♪
あ、弟君と似てるかも!弟君、かなり若いんですよねー
弟、妹は確か異父だったような。
うん、ヴァネは今が最高にかっこいいです!
2005/06/05(日) 23:35:31 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhさんへ
膝下のものは…えーっと、なんだろう??(汗)

気のせい!あれは絶対気のせい!!
でもKENちゃんてお顔から想像できる足元だったのですが(笑)

同じく私も胸毛ワッサワサはNG!(笑)
ギャ○ドゥとか…。
もちろん髪の毛は一生安全でお願いしまーす(笑)
2005/06/05(日) 23:37:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りょうさんへ
あのお写真が去年の百事のイベントの頃だったら
笑いネタだったかな…?
今はちょっと…ねぇ。
でも腹筋なさそうなお腹って思った私はいけない子ですか?(汗)

shihoさんがKENちゃんの胸毛見たことあるそうです(笑)
パラパラなら許せます、私(笑)
2005/06/05(日) 23:39:39 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ままたさんへ
笑顔は今も昔も口角キュー!って上がっててかわいいですよね♪♪
ヴァネ迷のままたさんのために、今度はかわいいヴァネの写真、載せますね!

KENちゃんはあのお姿でドラマ出たっぽいんですよね。
私はそのドラマ未見なのでわかんないんですが…。
うん、本当はとっても男前!です(力説)
2005/06/05(日) 23:41:35 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
大正時代(爆)
あはは、白黒ですもんね!!!
うんうん(笑)
なんか服装の感じも大正時代(爆)
今より、笑い方はかっこいいと思うんですけどね~♪

KENちゃん、ブリーフだったら私立ち直れないかも…
流星1の旭のスパッツ水着(!?)にも、軽く凹みました(笑)
2005/06/05(日) 23:43:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
ヴァネはアメリカーンだから(笑)
私も最初見たときは笑ってしまいました(汗)
でも笑顔が同じだから没問題!(笑)
デビュー後なのに、あのタートルズに髪の色は????ですが。
それも、あれ、アメリカ公演の写真の所にあったんですよ(汗)
凱旋公演があの衣装なんて…

shihoさん、雑誌で胸毛見たんですよね(笑)
細いってところに笑ってしまいました~
2005/06/05(日) 23:46:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
KENちゃんにも何か言ってあげてくださーい!(笑)
本当に中華な世界は色々な写真があっておもしろいですよ~
仔仔のお尻写真(失礼)ってなかなかないんですよね(笑)
生で見たかねちさんがうらやましい!

私もオンザ=ぽるこでした(汗)
北海道は流行ずれてるのかしら…雑誌でもはやってたんだけどな(苦笑)
でもかねちさんと、あんまり年かわらないですよー!
2005/06/05(日) 23:49:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
akoさんの題名に爆笑!
キャッチフレーズみたい(笑)

阿旭のデコは昔からなので、そんなに心配することはないはず!と私は思ってます(笑)
仔仔、チキン食べて欲しいな…。
KENちゃんの膝下もあれだけど、旭もなかなかの写真もあります(笑)
KENちゃん、毛の色が濃いから~(謎)
ヴァネ、あれで踊れるのがすごいですよね(笑)
おされ~なヴァネなのに…
2005/06/05(日) 23:52:20 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/216-543a222f
トラックバック
