なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は自分の学校のセッションをやって
(やっぱり、先生につっこまれた~。
自分でもわかってたんだよ、今日の私はあんまりだったと…)
夕方は外部のセッションの見学に行ってきました。

私、かなりのカルチャーショック中でございます。
いやいや…話には聞いていたけれど、あんなことやこんなことが現実に起こっているとは…。

で。そこへ行っていたので第1回目は間に合わなかったのですが。

ようやくC-POPWorldF4通信を見ましたですよ!
実は、その頃、BSデジタルが見れなくてね…。
なのでブログをまわってはいいな~と指をくわえる日々だったのです。
(あまりのうらやましさに、導入したのは内緒)

今日は2回目を見てたんですが。

大興奮!孝天祭りですかい!!

猫探しのたびに、KENちゃん出演のドラマ2本、そしてHERE WE AREのMV。
これは私のための放送ね!と妄想せずにはいられませぬ(笑)

なかでも、天空之城の予告編に完全KOです!

これ↓はドラマの一場面の写真
tenkuunoshiro1.2004.jpg

これ、私の役だから~!!

私も東京タワーで待ってていいですか?
生まれ変わったら、是非私を見つけてくれませんか?
カメラ越しに見つけて、そのままKISSを奪うなんて!
私にもやってーーーー!!!
あなた、やっぱり素で西門でしょ!(笑)

なんて、まだ見てもいないドラマに大興奮!
日本でも放送されるようですが
大陸で放送されたら迷わずVCDかDVD買っちゃいそう…

なんでそんなに素敵なの~!!KENちゃーん!!!

今日も相変わらず落ち込んでいたのですが(怒られ&カルチャーショック)
ってか、落ち込まない日はあるのかい!?ってくらい落ち込みますが。

一気にハッピー!!!

ありがとう♡KENちゃん!!

93.jpg

頑張れと言ってくれているので、めっちゃがんばるわよ!
ってか、この写真、ガッツボーズなの?
それとも自分から胸はだけさせてんの?どっち!?
どうせなら腹部まで…(失礼)
スポンサーサイト
コメント
写真デカッ(笑)
ぽるこさん、こんばんは~♪
日本で放送に大反応なんですが~(笑)
私もC-POP見てましたが気が付きませんでした(笑)つーか孝天かっこよすぎです!!
もう正視できません(爆)でも、その後の零仔
にやられてるんですけどねっ!笑
2005/06/02(木) 22:15:30 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
一番下の写真…
こんばんは~、ごぶさたしてMARS!
この一番下のお写真大陸の雑誌に載った時の写真だけど、雑誌でよ~~~く見ると…な、な、なんと胸毛が2~3本映ってます!!キャッ!(←もぅ変態の域です…スミマセン…)
同じ写真がインドネシアの雑誌で使われていましたが、こちらの写真は修正されてました!(笑)
私、CS組なので今日からC-POP始まりました!
これから見られるのが楽しみだわ♪
2005/06/02(木) 23:30:55 | URL | shiho #-[ 編集]
そうだった。
今日からC-POPでしたね。
すっかり見忘れて、迷友@恵比寿でしゃべりまくってました。。。
いやぁ~ダメだわ。最近ゆるんでます(反省)
でもあの番組けんちゃん迷はかなり良いんじゃないかなと思う私。
連続放送だしね。
幸せ気分いっぱいの日々になりそうだね
ぽるこちゃん!。
2005/06/03(金) 03:29:57 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
akoさんへ
写真、小さくするのめんどくさくって(笑)
C-POP情報じゃないと思うんですが
以前、大陸で放送後に日本でも放送予定って言っていたんですよー。
それを楽しみに生きているのに…大陸はいつじゃい!!って奴です。
零仔ももちろんかっこいいですけど!
なんてったって孝天!(古!)
2005/06/04(土) 00:32:05 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
ご無沙汰しておりまーす♪
なぬ!?胸毛ですって??
それは興味深い!(笑)
KENちゃんのならば、胸毛すら私は愛せるわ~
ってか、スーたちって体毛薄いっすよね(笑)
CSはこれから楽しみですよね♪
MARSもあるし!
2005/06/04(土) 00:34:49 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あらゆゆさんへ
C-POPのゆるゆるさが好きでっす!(笑)
でもここまで大きな祭りがないと、緩んじゃいますよねー。
私も気持ちは緩んでまーす(笑)
お食事をみんなで作る回?からは見てるんですよ!
でもKENちゃんいっぱい見られて幸せ~
太郎ちゃんもあるし!
ホームドラマチャンネル万歳!です
2005/06/04(土) 00:38:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/215-84f3719a
トラックバック
