なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すーの長兄、旭兄ちゃんは、やっぱり人気抜群!なんですね。
中華新聞は大騒ぎのよう!?
これがKENちゃんだったら、ここまで盛り上がらないだろう…うん。

でもね、ここが魅力なのよ!!本当よ!!

でも何故か私は落ち着き払ってます(笑)
旭迷じゃないのね…とつくづく実感。
もし旭がすーじゃなくっても、きっと落ちたとは思うんだけど(笑)
今はKENちゃんしか目に入らない!ので、祭りはKENちゃんで~♪
本当にGWに男前祭りがあってよかったよ…未だに写真見ると大興奮のぽるこなのだよ…。

スポンサーサイト
コメント
☆サーシャでびゅー☆
おおお美人でいらっさいます☆☆☆三つ!
ぽるさん、いよいよ「サーシャ」でケンちゃんと*青い巨塔*でペプシでびゅーっす。。(笑)
わけわかあらんとですが、ケンちゃんは「地道」でよかとです!ときおりみせる利口そうな表情がたまらんとですうう*^^*
2005/06/02(木) 15:18:18 | URL | らー #-[ 編集]
祝共演!?
ぽるこさんのほうが綺麗だよ~!
2005/06/02(木) 15:44:02 | URL | mana #-[ 編集]
らーさんへ
Sayaさんのお名前は「サーシャ」さんていうんですね!
私もこれからあだ名はサーシャにしてもらおうかしら(爆)
もうマジで百事デビューしたいっす!KENちゃんと共演させて~!!
白色巨塔の旭とのお仕事なら、興奮せずに真面目に演じられそうですけど(笑)
らーさん!なんて素敵なツッコミを!
そうですよね、KENちゃんは利口そうですよね!
いいの、派手な方はいっぱいいらっしゃるから…(笑)
2005/06/02(木) 21:27:14 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
manaさんへ
manaさ~ん!!
嬉しいコメントありがとうございます!!
でも、私は出演できないんです(泣)

名前が一緒なだけでここまで興奮できるのって、なんかすごく楽しいです(笑)
2005/06/02(木) 21:28:58 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/214-26f1b7e6
トラックバック
