なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
5月ももう終わりましたね。
うーん、すごく早かった!
KENちゃん男祭りin大阪があったのって先月?
信じられない!

その男祭りの効果なのか…


私のBLOGにもたくさんの方に遊びに来ていただいて。

本当に、ありがとうございます!


私、アクセスカウンターをつけていなくてアクセス解析なのですが…
月末のトータルアクセスを見ると…

ユニークアクセス数が1万人を超えていました!!

すごく感激しております。
アクセス数を競うわけでも、アクセス数アップを狙ったわけでもないBLOGに
こんなに沢山の方が訪れてくれるなんて…。
夢みたいです。

ぽるしぇへも、すごく遊んでくださる方が多くて
なんとこんなことが!!
記念に貼っておきます。

ranking3.jpg


な!なんと!

クリックランキングに載ってしまいました!

いっぱい遊んでくださって、ありがとうございます!!

コメントをくれる皆様。
その一言、一言にとても励まされてます。
こういう場が持てて、私はすごく嬉しいです!


なんだか隠れファン(?)も多いみたいで。
ずーっと見てくれているんだなって、その足跡だけでも
私はすごく嬉しいです!


落ち込むことも、はたまたハイになることも多い
感情の起伏の激しい私ですが。
それでも、毎日楽しく生活できているのは
ここへ遊びに来てくださっている皆様のおかげです!

これからもがんばります!

よろしくお願いします!!



気分はこういう感じです。
2001debut1.jpg

やっぱりすーですかい(汗)
スポンサーサイト
コメント
発見!
ぽるこさんこんにちは。
数日前にこちらのブログを発見。もしやぽるこさんは私が知ってるぽるこさん?とびっくりでした。
おまけに孝天迷のぽるこさんの飼っているペットがヴァネとおしゃべりするのに反応。何回も遊んでしまいました。私にも一度ヴァネ?といってくれ(言うまで遊びましたが、、)嬉しくなりました。また遊びに来ます。よろしくです。
2005/06/01(水) 17:17:24 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
ままたさんへ
こんばんは~♪
発見されちゃいました!!
うー…どんな発見のされかたされたんだろう(ドキドキ)
はい、ままたさんが知っているぽるこだと思います!(笑)
アチラでお世話になっている方もチラホラいらっしゃるんで、間違いないかと(笑)
そうなんですよ、私は真的孝天迷のはずなのに、ぽるしぇはヴァネ迷!
一度もKENちゃんと言ってくれないのです(泣)
ままたさん、ヴァネ迷なんですもんねー♪
ぽるしぇったら寝言でも言うんですよ(笑)
ゼヒゼヒヴァネというまで喋らせちゃってくださいませ☆
どうぞまたお越しください~♪
こちらこそよろしくお願いします!
2005/06/01(水) 22:07:30 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

どうもです☆ぽるこさん~、敬語のままでしたよ(笑)って私も敬語に!!気をつけんとな~。
今、実家に帰ってるんよぉ。実家のパソコンは古いから、いつフリーズするか怖い…^^;ランキング20位おめでとう!!すごいぃぃ☆☆きっと、ぽるこさんはコメントに対してちゃんと返事を返してる所がいいんちゃうかな?!私は結構コメント返しうれしいし(*^-^)bこれからもいいブログを作り続けてなぁ♪楽しみにしてるね~('-^*)/
2005/06/02(木) 11:50:57 | URL | スズラン #-[ 編集]
スズランさんへ
おお!敬語!ごめんっ!
どうも携帯メールも含め、文字を打つと敬語になりがちです、私(苦笑)
友達にも「メールだと違う人みたいだよー」ってよく言われます(汗)
実家生活はどうですかー?
いいよね、落ち着けるし、家事全般をしなくていいっていうのは(笑)
家族の安らぎがほしぃ~!!
私も実家もPC古くて、実は夜はネットできなかったりします(笑)

コメント返しは、趣味です(笑)
手紙書いたりするの好きなんで、まさにそのノリ♪♪
これからもどうぞよろしくです~!
2005/06/02(木) 21:24:50 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/212-639f5b96
トラックバック
