なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
前回の祭からの風邪ひきに加え(軽いのがダラダラなんでうざいんですよ!)
土日にも学校&バイトで…。
平日の学校も更に強烈になってる気が。気のせい?
でもクラスメートも風邪ひき中だから事実かと。
でもお仕事ハードな方よりは絶対楽よね!自分に言い聞かせつつ…。
本当に、お仕事している方はすごいと思います!!
どうしたら、そんな風にがんばれるのか教えて欲しい!

そんな中土曜は暴走祭!(注:暴走してたのは私だけかと。)
日曜も微妙に暴走して…

暴走祭に参加したおかげで

かなり元気でましたっ!

本当にありがとうございます♪♪



月曜(昨日っすね!)は軽く死亡( ̄▽ ̄;)

月曜は1、3、5限が授業、2、6限(その後ながーいフィードバック)がセッションってハード日程なんですが。
寝てはまずいだろう1限で、私、目が開いてませんでした~!
寝てないんですよ。話しはちゃーんと聞こえてたんで。
ただ、頭がグルグル回ってて目が開かなくて!(←強調)

あぁ、私、なんでこんなに体力ないんだ(泣)

先週に引き続き今日も火曜は寝坊!
今バスですが、なんとか間に合いますように…

追記。
なんとか2限には間に合った!
ふぅ~。
マッサージ行って、バイト行って
フルハウス見て(海外ドラマは一番フルハウスが好き!
実はすーにはまる前はフルハウスにかなり傾いてました笑)
なかなか今日は充実してる感があります(笑)
スポンサーサイト
コメント

どうもです(*^^)ぽるこさん、私より年上だったぁ!!ちょっと上下関係が厳しい高校に通ってたから、タメ口にするの気が引けるけど、私が言い出した事だし、タメ口にしちゃうねぇ☆もし気に触ってたらどうしよう…(笑)(>_<)
ぽるしぇ君(ちゃん?!)いじらせてもらったよ~☆何か、本棚が…とか飼い主は飲み会だぁ…的なことをつぶやいてて、最後には、「デコもまだ安全圏ださせてんだ」って言った(笑)明らかに…彼のことですね(笑)あと、二の腕とも言ってたよ(笑)ちょっと一人で笑ってしまった~!(^^)!
学校とバイトと喉のガラガラ…大変そうだけど、がんばってねヾ(*゜▽゜)ノ
2005/05/31(火) 14:55:24 | URL | スズラン #-[ 編集]
スズランさんへ
私のほうが年上でしたか!やっぱり…
今、院1年なんだけど、なかなか若いフリができなくなりました(笑)
私も体育会系育ちだから、わりと上下関係厳しく育ってるよ~
でも気にしてないよ♪大丈夫大丈夫♪♪
ぽるしぇは一応「男の子」です(笑)
本当に外面のいい奴だなー私にはそんなしゃれたこと言わないよ!
デコもまだ安全圏…プププ(大爆笑)
今日の記者会見では旭のおでこはどうだったんでしょう??
喉以外の体調はバッチリなんで!
心配してくれてありがとうございます♪
2005/05/31(火) 20:50:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/210-afef348e
トラックバック
