なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
名前:朱孝天
英語名:KEN
誕生日:1979年1月15日

c0064784_1564533.jpg



最初に私が名前覚えた人(笑)
英語名もわかりやすいし、中文名も馴染みある漢字じゃないですか??
写真を色々見ていると、なぜか女の人に見えてきます。
それだけ綺麗なお顔立ちってことですよね!

若い頃の短髪&スッキリ写真も素敵でした~!
短髪にしてくれないかな??
絶対似合うと思うんだけど。

とにかくこの人は声がいいと思う。
歌っている声が最高。
ソロアルバムではKENのが一番好き。
聴いてて落ち着く声に曲。
F4の曲を聴いていてもKENのパートになるとビクッとなるもん(笑)

この方、好きな動物はで好きな映画がサウンド・オブ・ミュージックだそうですが。

私も大好きなんです~!!!

運命感じていいですか?え?ダメ?(笑)
猫を抱いているときの写真のあの優しそうな顔ったらないですよ…

c0064784_245354.jpg


サウンド・オブ・ミュージックはどこが好きになったんでしょう??
是非知りたいですね。
私は、もともとその映画が大好きだったのもあるんですが
高校時代に見て、自分の進路決めちゃったくらいですから。
語りたいものです(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/21-2f2fd86c
トラックバック
