なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今年の百事で二の腕のタトゥーを見せてくれたKENちゃん!

本当に二の腕を守りますよね(笑)

何が彼をそうさせてんだ??

以前、何かで二の腕タトゥーを見せてくれた画像を見たのですが
(動画だったかも…)
探しても見付からず!残念~(泣)

ってことで、二の腕部分のみアップで!(笑)

TATOO1.jpg

やっぱり柄が判別できない…。

昔はこんなに露出したこともあったし…
b54825.jpg

私、勢いでこのドラマポチッとしてるんですけど!(笑)
旭のデコもまだ安全圏だしね~
なかなか楽しみなんですが(笑)
くだらないと聞いていた部屋においでよも平気な私なので
いけると思ってるのですが、大丈夫でしょうかね(汗)

お尻のタトゥーは番組で見せてくれたこともありましたが
shirimise.jpg


なんで、そんなに腕は隠したいの!!(笑)

隠されると余計見たいじゃないですか~
仔仔もごくたまーに腕見せは見付かるのに…。
でも、KENちゃんが見せたくないと言うのなら、我慢しますが。
KENちゃんなりのポリシーなんでしょう。
孝天迷はお行儀よく!なんですよね?
学ばなければ。
なんだか、彼を好きになってから我慢強くなった気がします…(笑)

なので、昔見せてくれた腕で我慢しまっす。
050111ycl4.jpg

ちょっと違うか!?
でも
こんなお兄ちゃん、欲しい~!!!

姉の私は、兄の存在に昔からすごく憧れていたのです。
でも増えるのは弟分ばかり(笑)
(実の弟に、我が家のポルシェ、死んじゃったけどメルセデスはメスだったけど、弟分だった…。
知り合いでも弟分が多いしなー。)

ちなみに。
BOLGPETのぽるしぇくんは
一向に「KENちゃんを」言いません。
言うのは「ヴァネースー…」「ヴァネが…」です。
寝言でも。ヴァネ迷か。
スポンサーサイト
コメント
ぽるこさん…
おもしろすぎです!!この記事…おもしろくてめっちゃ一人で笑っちゃいましたよ☆あれ?!笑っていいんですよねぇ^_^;?確かに露出度って言ったら聞こえが怪しいですけど(←考えすぎ?!笑)、少ないですよねぇ~。私もそれはちょっと思ってました!だからこの写真、ちょっと衝撃的です(笑)タトゥの存在自体知らなかったんで…全く詳しくない迷で申し訳ないです^_^;
友達はですねぇ、本当にいい子ばっかりです!!大学生ってやっぱり大人やから、付き合いやすいです☆中学とか高校とかはまだグループ意識とか強いですからねぇ(^_^;)留学は一人なんで、友達と離れるのは寂しいです(T_T)
ぽるこさん~、敬語じゃなくていいですよ☆おそらく、ぽるこさんと同い年なような気が…?!もしくはぽるこさんの方が年上?なんで、敬語じゃなくていいですよ(^o^)って言ってるそばから私が敬語なんでやりづらいですよね(^_^;)ホントにいいんで☆私も敬語なしにしますんで!それではヾ(*゜▽゜)ノ
2005/05/27(金) 00:39:47 | URL | スズラン #-[ 編集]
Kenちゃんのタトゥー
はじめまして。ケンちゃん大好きでよくお邪魔してます。
ケンちゃんの二の腕タトゥーですが「Music Party」のDVDで
ケンちゃんが「自由」を歌ってるときにはっきりと映ってますよ!
見てるこっちが「アイドルがこんなん見せていいんか?」と思ってしまいましたが。
それより私が反応してしまったのはプールでのケンちゃん!
だってあんなに胸全開というか腹全開なのは初めて見ました。
この腹はいいのか??と思いながらも、視線は胸に。
たしか右乳にピアスがあるはず…
と画像を拡大して確かめようとしたおバカな私ですが、よろしく!
2005/05/27(金) 01:54:22 | URL | ふぇいふぇい #-[ 編集]
朝っぱらから(笑)
ぽるちゃん、おはよ~♪
プールの写真、胸全開のケンたんよりも
シースルーなジェリたんに著しく反応!
やっぱり自分が旭迷であることを再確認いたしました。
それにしても孝天クン、ちょいとお腹が出てやいませんかい?(笑)

それから、この孝天少年。
こんなにお顔に合わないメガネは初めて見ました(笑)
メガネとったらさぞや凛々しい少年だろうに・・・
うん、涼しい目元と眉に面影が。
ふと後ろを見ると、赤い扇風機! ランニングとおそろ?(笑)

ふぇいふぇいさんのカキコを見て
今からMusic Party のDVDを見てみようと思っているのですが
その前に少しは仕事しなきゃな(涙・・・)

朝からいいもの見せていただきました!
謝謝~♪
2005/05/27(金) 10:59:37 | URL | あさひ #mQop/nM.[ 編集]
初めて見ました!
タトゥーが有るのは知ってましたが、
実際見たのは初めてです。
ありがとう!
髪を染めるのはダメだけど、タトゥーはOK♪ち○ピもOK♪なケンちゃんは「謎」です(笑)
2005/05/27(金) 13:49:50 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
でてたのね~
ニュウペプシで、チラ見できたのね。知らなかったわ~
お尻のやつで思い出したけど、ワタクシ以前アメリカンの朋友と一緒に暮らしてたんですが、彼女お尻にバラの花の刺青ありやした・・・必死に隠してたけど・・・
お尻にするのは流行?それとも意味あるのか知らん・・
あのぅ~リンクさせてくださいませ・・・
今頃すんません・・・
2005/05/27(金) 22:39:54 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
腕のタトゥーがかくしたいワケ。
そりは…昔の彼女の名前が彫ってあるからです!!確か。腰(尻)のタトゥーを見せた時の番組で言ってました!!
左腕には太極のマーク(タウカンのマークみたいなの)右腕には、某人の名前…って言ってたのを小Sに突っ込まれて昔の彼女と白状してました。
ちなみに『Jennifer』だそうです。17歳の時って言ってたかな。私の怪しげな中文読解力によると昔の彼女の名前彫っちゃって後悔してる?って聞かれて「彼女は自分に対して大きな影響を与えた人だから後悔してないよ」って言ってました。(多分…)
しか~も!!背中に『般若心経』を彫りたいって言ってたよ!!(これまた多分だけど…)スゲー。KENちゃん…何か悟りたいのかな…。
2005/05/27(金) 23:04:12 | URL | shiho #-[ 編集]
スズランさんへ
どうぞ!笑ってください!笑ってもらってなんぼなんで♪
露出の高いKENちゃんは想像できませんが(笑)たまには露出を期待しちゃいますよねー?(笑)
そうなんですよ、腕に2箇所、お尻、あとどこかにもTATOOがあったはず…。
私、女子のグループが大っ嫌いな奴だったんで、大学の友達の付き合い方は気が楽ですよね~
えーっと、恐らく私のほうが年上なんじゃないかと???
私は仔仔の一個下です。
お言葉に甘えさせていただき、タメ語使いまーす!
2005/05/27(金) 23:38:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ふぇいふぇいさんへ
初めまして!どうぞよろしくお願いします(ペコリ)
あ、孝天迷ですか??私もKENちゃん好きなくせに、イジリ好きなもんで…遊びに来てくださってありがとうございます。
おぉ!自由の時ですね!確認しましたよ!
動きが早くてキャプできませーん(泣)
右乳首のピアス…ここまで露出してくれないとなかなか見えないですよね!
KENちゃんはピアスいーーっぱいで痛そうです(泣)
お腹全開は古い写真とはいえ、貴重ですよね?(笑)
どうぞ、また遊びに来てください♪
2005/05/27(金) 23:42:47 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あさひさんへ
こんばんわ~♪
旭、見れば見るほどいやらしーー!!な写真なのですが(笑)
妄想が膨らみます(笑)
KENちゃんはお腹もだけど、お胸も出ていると思いませんか…?
触ると気持ち良さそうな気が…
やっぱり腹枕希望で!(笑)

孝天少年の眼鏡の奥に見える素顔は
とっても美男子だと思うのですが。
この眼鏡が…(泣)
でも厳しい少年時代をすごしたからしかたないですよね。
扇風機とおそろい…ブブブブ(爆)

お仕事、お疲れ様です!
MusicPartyは見られましたか??
2005/05/27(金) 23:52:10 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
私もここまではっきりタトゥーを見たのは初めてなんですよ。
さすが毒舌(機関銃?)小S!(笑)
髪染めのほうがタトゥーやち○ピより、ずっと簡単な気がするのに
変ですよねー(笑)
2005/05/27(金) 23:56:42 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
ニュー百事でも、なかなか気付く人いないかと(笑)
私、KENちゃんばかり凝視していたので!
あと、孝天迷の方のBLOGでも話題になってました~
お尻は流行なんでしょうかねー?
でも日本人以外の方のほうがタトゥーに対して抵抗ないですよね。
こちらこそ、今更ですが、リンクよろしくお願いします。
私もさせていただきますね♪
2005/05/28(土) 00:08:17 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
彼女さんの名前だったんですねー。
それは知りませんでした。
番組自体は見てないんですよ(汗)
ハート型のタトゥーだとは聞いていましたが、彼女さんでしたか…
○○さんじゃなくて良かったけど!(個人的に好きになれないんですー。スイマセン)
KENちゃんは、好きになった人とずーっと連絡とってずーっと友達でいられるんだそうですもんね。
それ聞いたとき、また惚れたのですが(笑)
それだから、彫っちゃって大丈夫なんでしょうねー。
背中に般若心経…悟りたい気持ちはわかるけど(笑)
お仕事、来なくなる気がする…

情報ありがとうございましたっ!
2005/05/28(土) 00:19:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
全部
見たいです!孝天の体にあるピアス&タトゥーすべてを(笑)
プールの写真の孝天いいですね~~~~(笑)
あの腹・・・最高です!触りたい・・・
2005/05/28(土) 00:44:43 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
akoさんへ
全てを見るためには…
KENちゃん丸裸ですね!(笑)
18禁になっちゃうかしら…ドキドキ…
私、KENちゃんのお腹は枕にピッタリだと思うんです!
気持ち良さそうですよね~
2005/05/29(日) 01:10:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/207-2611b422
トラックバック
