なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
祝☆ホームドラマチャンネル視聴開始!!

いきなり「お前、何言ってんの!?」な書き出しでスイマセン
(汗)
私、某CATVを使いBS日テレやCS放送を見ているのですが
6月からホームドラマチャンネルも放送することになりました~!
パチパチパチパチ!!

これでBS日テレを入れる前に放送された分のC-POPや
実家帰省中で見られなかった太郎ちゃんも見られるのね!
番組HPを見ると、なかなか古いドラマもやってて面白そう(笑)
また楽しみが一つ増えました☆
(って、戦神なんか録画はしてるものの、1時間続けてみる時間が取れなくて一回も見てないし、部屋においでよも溜まってる…。
こりゃ、また溜まる一方か!?)

今日も学校で、どうせ1限は実習担当の先生の授業だし、世間話で終わりだろう…なんてタカをくくっていたら
(そーなんです。私の実習担当の先生、授業になると、世間話くらいしかしないんですわ~。
実習でもあれくらいのユルユル感がほしい…)
セッションの子どもの解説を突然私がすることに!
聞いてないから~(泣)
別になんとなーくセッションに参加しているわけではないですが
いざ解説と言われると、何をしたらいいのか…。
結局VTRを見ながら、実況中継しただけでした。
ゴメン…Mちゃん…。

セッションも相変わらず撃沈~。
週に1回、木曜日だけは私と研究員の方で行うセッションなので
わりとノンビーリやっているのですが、のんびりすぎて、何しているのか見えないことに。
うーん。やっぱり枠組みって大切。
一人に任されると、自分の欠点が如実に表れるわ。

木曜日は毎週、わりと早く帰ることができるのと
あまり疲れていなくて、いい天気だった今日は久々にジムへ!
私、体動かすこと、だーいすき!!
地道な勉強とか、ピアノの練習とかより、絶対動いているほうが好き(笑)
って、その動き大好き!がセッションで裏目に出たりするのですが(汗)

でも、ジムでいっぱい汗かいて、筋肉苛めたら(決してM女ではないです。自他共に認めるS女ですから!)
だいぶ気持ちもスッキリしました!
発散って大事だなー。
普段から好きな音楽聴いて、食べたいだけ食べて、泣くだけ泣いて
精神的な発散はしていたと思っていたのですが
肉体的な発散はされてなかったのですね。
頭がクリアになりました。

よーし!
明日もセッション頑張るぞ!!

…明日こそ、名指しで注意されませんように(泣)
(私、何連敗中??)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/206-a7b2a427
トラックバック
