なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
前々から私

旭って、新庄(日ハム・野球選手)と似てねー!?

って思っていたのですが、なかなか言い出せず…(笑)
そうしたらakoさんの所でその記事がアップされていて!
私、思わず大興奮!!(笑)

特に似ていると思うのが

H.I.Sの新庄!!!

マジで似てますから、ご確認を!(笑)
日本のだから写真貼れなくて、悔しい…。

以前KABA.ちゃんに似てると言った私ですが
(参考記事:この顔なんだけど…4月1日

新庄も似てるよねー!!

ってことで、新庄に似てる旭!

この歯の見せ方とか…
JerryForYou3.jpg


これは髪型とか、服装の雰囲気も含めて似てる気がするし…
JerryForYou4.jpg


とにかく、私には第一次の頃の旭は

おかしく見えてたまらんのです!!

ごめんなさい!旭!旭迷!!


もちろん、CD聴いて笑うことはしません!…よ?(笑)
スポンサーサイト
コメント
お言葉に甘えて☆
また来てしまいました!今日早速雑誌チェックしてきました☆そして、BS Fanを購入しましたよぉ(*^^)
新庄に…言われて見るとっていうか写真によって違うかもですけど、ここに載ってる写真は口元似てます!!確かに(笑)
学校生活って本当に友達によって変わりますよね!!私も今の大学で本当にいい友達に出会えて、すごい楽しい大学生活を送れてて、友達に感謝してます☆一生大切にしたい友人ですよ、本当に。
風邪治ってよかったですねヾ(*゜▽゜)ノ
2005/05/25(水) 23:18:54 | URL | スズラン #-[ 編集]

そうか・・・。似てるのか~
気が付かなかった。。。
「第一次」の頃ってかなりお気に入りなんだけど~
そうすると私は新庄もすきなのか?
いや!違うぞ!!
でも、似てるんだ。。。
2005/05/26(木) 05:15:28 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
おはようございMARS!
興奮して頂き良かったです(笑)
昨日は藍孝天を『高橋克典』に似てる~~~
とママ・・・(汗)これにはヴィックり!!
阿旭は違う笑顔が私は好きだなぁ・・・(笑)
2005/05/26(木) 08:50:41 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
スズランさんへ
BSfanは、毎月すーたちを取り上げてくれる素晴らしい雑誌!
いつもお世話になってます~(笑)
この旭は新庄と似てますよね!?
もちろんかっこいい旭は新庄と似ても似つきませんけどね!(笑)
友達は本当に恵まれました。
スズランさんもよいお友達に恵まれたんですね!
留学先へも安心して行けますね☆
2005/05/26(木) 22:16:47 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あらゆゆさんへ
私も「第一次」の頃、お気に入りのはずだったのですが…
KABA.ちゃん、新庄似に気付いてしまってから、おかしくてたまらないんです(汗)
記憶~のMVなんて、めちゃくちゃ好きなんですよー!!
葛藤中のあらゆゆさんがおかしくてたまらないです(笑)
2005/05/26(木) 22:18:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
akoさんへ
本当に大興奮しました!
バイト先のママさんと話し合いたいくらいです(笑)
え??高橋克典!?
うーーん…それには賛成できないですー
何度見返しても似てません(笑)
旭、もっといい笑顔のときがいっぱいありますもんね♪
2005/05/26(木) 22:21:05 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/205-c188b16e
トラックバック
