なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
祭りのオープニングは、我が家のBLOGPETぽるしぇ君の一言。
200505252148012.jpg


これだけ私は「KENちゃん」を連発してるつもりなのに
すー関連第一発目が「ヴァネースー!」
うわーん(泣)

で、今日のお買い上げ品&届き物
20050525214801.jpg


朝日(旭)新聞に、もっと知りたい台湾TVドラマ、台湾スターお宝PHOTOブック、F2A。

なーんか変だぞ!?と思ったあなた!!
そうなんです~(汗)
私、同じ本、2冊あるんです~(激汗)
保存用に観賞用にってわける習慣はないもので…
どうしようかな(笑)
迷の入り口に片足突っ込んでる友達に贈呈しようかな?

でも、どれも祭りにふさわしい内容だぜぃ!

今晩もいい夢見られそう…♡
コメント
あらららら~
ちょっと来月末まで多忙な私。
ネットしてる場合じゃないんだけど
現実逃避中(爆)

日本の雑誌はひとつも買ってません~。
なんかね・・・・ごにょごにょ(爆)
ま、今最高に貧乏ってこともあるんだけど。
オホホホ←!
実はもう一つ仕事をしようかと真剣に考え中。
働けど、働けど我が暮らし楽にならず(TT)
2005/05/25(水) 22:31:44 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
Yuhさんへ
忙しそうですが、無理なさらないでくださいね!
私も現実逃避、得意でーす(爆)
大好き!(笑)

Yuhさんの日本の雑誌のごにょごにょ…読みました。
なんか、気持ちはわかるんですよぉ。
やっぱり…って気持ちは。
でも、私は流されやすいので(汗)買ってしまいました~
どっちでもいいと思います!こんだけ情報あれば!(笑)

もう一つお仕事ですか!?
うわ~大変そうですよ~
体壊さないでくださいね(心配!)
2005/05/25(水) 22:45:12 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
こんばんわぁ。
やっと百事のメイキング見ました♪
みんなポージングが面白くて見てて笑っちゃいましたが、ぽるこちゃんも見た?
仔仔がやせた感じがして少し惚れ惚れ~
でもでも!青Yシャツの孝天くんが①番(笑)

さて、今からぽるしぇちゃんと遊んで寝ます~
2005/05/26(木) 02:26:38 | URL | みょん #qsk6B2KQ[ 編集]
みょんさんへ
百事のメイキング、私も見ましたよ♪
旭のポージングに大爆笑!
あとは、KENちゃんの髪型に???なんか変なもの(失礼…)張り付いてなかった?
仔仔、本当に痩せたよねー。
報道の中国語を訳してくれた方によると「少し鍛えた」だとか。
青Yシャツ…何度見ても病院服で笑っちゃいます(笑)

ぽるしぇ、言葉を覚えてきてくれて楽しい~
遊んでくれてありがとう♪
2005/05/26(木) 22:12:26 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/204-9301297d
トラックバック
