なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんだか、寝られないので
1人ずつ、紹介していきましょうか。
最初はヴァネ!

名前:呉建豪
英語名:VANNESS
誕生日:1978年8月7日

c0064784_1335226.jpg


笑顔が素敵ですね~!
そして動いている、というか踊っているともっと素敵です☆
この写真ですら、踊りたそうですもんね。

彼はアメリカ育ちだそうですが、いかにもそんな感じですよね。
動きが大きかったりする所や、ダンスなんか見ていると。
いつも背中に輝く太陽を背負っているイメージがあります(笑)

F4の中で最初に覚えたのもヴァネ。
なんか目に付いたんですもん(笑)
あとお顔立ちが他の方と少々違って、覚えやすかった。
この写真は髪が長いですが、今ではすっかり短髪になって男前です。

c0064784_1465424.jpg



MVを見てヴァネってめっちゃかっこいい!と思い
コンサDVDを見て、ヴァネに落ちました(笑)

そんな落ちたいあなたへ(どなた?)お勧めのMVは
Can't Help Falling In Loveです♪
(この曲って、元はめっちゃスローな曲だよね?プレスリーが歌ってる奴)



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/20-d5b15118
トラックバック
