なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やっぱり寝る前は幸せに終わりたいのです☆

またまた出ました!!NEW百事!!

仔仔は以前のままですが…。他をご紹介。
(JERRYBBS様、ありがとうございます)

旭にいちゃん!!
2005PEPSI3.jpg

切なげな目が良いんじゃないですかね!?
できれば眉毛がもうちょびっと細いと良かったと思うのですが。

ヴァネース!!
2005PEPSI2.jpg

おぉ!これが新聞で良いこと書かれてたヴァネですね!
野性味(だっけ??)あふれてますわ!
腕の模様は何!?(汗)

そして、KENちゃん!!
2005PEPSI1.jpg

心なしかおなかもペッタンコに見えますし(笑)
前髪が立っているのも新鮮だし!
やっぱりかっこいい~♪♪♪

脳内シスターズ(笑)のKIKIさーん!
いかがです!?このKENちゃんは!


4人ではやっぱりこれが公式だと思われます
2005PEPSI4.jpg

あの前に載ったのは、どうもうそ臭いと思ったのよね…。
あんなに大きさ違うと、怒りが収まらなくって…。
それに、腕にかかっている模様がずっとつながっていなくて
変だ変だとは思っていたのですが…。

何はともあれ

CMも期待してますっ♡
コメント
ぽるこさん!!
ぽるこさん こんばんわ!!
も~KENちゃん最高よ~!!
もうKIKI、何にも要らないです~笑。
ぽるこさん、TBありがとうございました!!
こちらからもさせていただきました☆
久しぶりのスー祭りになりそうですね!!
2005/05/25(水) 03:04:08 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
かっこよすぎー!!
ぽるこさん★おはようございます!
院生は色々と大変ですね~。
でも、先生とのやり取りを読ませていただくと、とっても濃い学びをしていらっしゃるみたいで、少し羨ましいです。
かってな事言ってすみません・・・。
研究発表、頑張って下さいね!

私も今日から頑張って乗り切れそうです。
なんたって、朝からあんなにかっこいい4人を見れたんだから★☆
百時最高!ぽるこさん最高!
いつもスー達には元気をもらいます。
自分も努力して前向きに行こうって勇気付けられます。




2005/05/25(水) 07:08:43 | URL | くー #-[ 編集]
(^0^)WO~
早安!!ぽるこしゃん!
百事のスー達、なんて「帥&酷」なんでしょう。落ち込んでた気分も、すっかり吹っ飛ばしてくれましたわ。
それに『娯楽@亜州』で撮影風景(動くスー)もちょっと見れたので、復活どころかHIになってます(笑)

はっきりした目標があるってことは、ある意味努力の成果が目に見えるわけだから、頑張りがいがあるよね。
さすがぽるちゃんの先生。落としたり持ち上げたり… 策士ですねぇ(フフッ)
ぽるちゃん! 加油!!
2005/05/25(水) 10:12:56 | URL | yukky #./qA1Ad6[ 編集]
きたあースーーー!!
ぽるさあーん!旭にいちゃんを筆頭にすんてきんなスーたちを謝謝です!鼻息荒くなりやした。。。けんちゃんは今にも画面から飛び出しそうなあふれんばかりの身軽さですわ!!
ほんとみんなアニメの美少年そのものですね!
朝からだるさを吹っ飛ばしてくれましたあ(笑)アンドぽるさん研究発表!加油!加油!
2005/05/25(水) 10:58:01 | URL | らー #-[ 編集]
かっこええ・・・
すごい!旭かっこええ♪
私、旭にはこれぐらいのカッコよさで、毎回露出して欲しいと思っております。
だって、入り口の男ですからネ、頑張ってもらわな・・・

ケンちゃんは、眉毛も青いのね・・・
染めるの痛そう(笑)
2005/05/25(水) 11:42:55 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
KIKIさんへ
こんばんわ~♪
私もこの百事を見た瞬間、何もいらないわ!!って気分になりましたよ~!(笑)
本当、かっこいいし!大きさ区別ないし!
ばんざーい!!
TBありがとうございます♪
久しぶりの祭りに胸が高鳴っています(笑)
2005/05/25(水) 20:35:41 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
くーさんへ
こんばんわ~♪
私は本当に充実した濃い時間を送っていると思います。
他の院の友達、先輩を見ていても学部時代とは違う過ごし方をしているので、院ってすごい!!と改めて思います。
でも、大変なのも事実です~(苦笑)
全然勝手なことなんかじゃないですよ!

朝見るすーの力はいかがでしたか!?
パワーもらえますよね!!
私も何度も勇気付けられ、前向きになれたことか…。

くーさんも大変な毎日だと思いますが加油!加油!
応援してます!
2005/05/25(水) 20:39:03 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
yukkyさんへ
晩上好!
向こうで、落ち込み気味…との書き込みを見て心配していましたが
すーがすっかり吹き飛ばしてくれたんですね!
それだけのインパクトがありましたよね!!
私も娯楽@亜州見ましたよ~!
なぜ旭だけあんなに編集された感じだったの!?不公平!と相変わらずブーブーです(笑)

もう、私の先生は策士ですよ!
まんまと転がされております(笑)
でも、結果が見えやすいことなので頑張ろうと思います!
ありがとうございます♪
2005/05/25(水) 21:12:04 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
本当に百事にはいつもうっとり~です。
古武装も好きだったし♪(だってKENちゃんがかわいかったんだもん…)
今回の旭はいいですよね!!
私も見直しました!(笑)
KENちゃんもやっぱりかっこいいですし!
あ、確かにアニメっぽいかも。
こんなことしてもかっこいいのはさすがスー☆
研究もがんばれそうです!
ありがとうございます♪

2005/05/25(水) 21:14:31 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちさんへ
入り口の男、旭は今回は合格点ですか!?
私もこれは満足してます☆
あんまり突っ込みどころがないので(笑)

どうやら、眉毛は4人とも染めてるみたいですよ。
旭、眉毛の毛根は大丈夫かしら…?
相当痛そうですよね…。
2005/05/25(水) 21:16:27 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/199-fcdeb512
トラックバック
★★百事★★
最高にカッコイイ!! 新百事のF4★★★★ TBさせていただきました JERKOさん アジアン中毒 大きい画像をUPされています!! 是非是非お邪魔してください!! JERKOさんのコメントもナイスです☆元記事は、ent.163 で!! こんなにカッコイイ人たち、他に見たことがないよ!!
2005/05/25(水) 02:57:31 | ★LOVE SOMETHING★
